【SPY×FAMILY】限界ヲタク部屋

『SPY×FAMILY』(©遠藤達哉・集英社/SPY×FAMILY製作委員会)について、時にガッツリ、時に緩く、私の好き勝手に書いていく所です!

『調理実習ミッション』にて?まさかの?

どうも、なっとうです☆

 

ネタバレも二次創作もありません!

 

メインにて ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

メインとサブ合同で

 

気まぐれ発信するって

 

言及してからと言うもの

 

サブの枠内で

 

さっぱり上げられぬままでした。

 

すみません!

 

ネタは仕込んでるけど

 

確認する時間取れぬまま

 

時間過ぎていき

 

今回どうしてもこれだけは!

 

って上げたいのが、

 

新たに出来ましたので、

 

この場を借りて、発信させて頂きます!

 

こちら ↓

nattousan.hatenadiary.jp

 

メレメレちゃいますけども

 

過去にご提供頂いたレシピで

 

ケーキ作らせて頂きました。

 

で、その記事のリンクを

 

Twitterに貼ると共に

 

規定のタグ付けて出したので

 

応募したと見做されてですね。

 

私はただ、企画に参加する

 

これさえ出来たら満足で、

 

景品当たってくれとか

 

そんな事は、微塵も思わず…

 

寧ろ、私が使えへんものが

 

送られて来ませんように

 

て、思っていた程です。

 

この辺の詳細は、また後で!

 

で、そしたらですね

 

なんとなんと

 

 



まっさかまさかの

 

当選しました!

 

え??

 

寝耳に水ですわ

 

前に、ゲームの企画で

 

抽選当たって

 

禰豆子(ねずこ)ちゃん

 

鬼滅の刃のキャラですけど

 

彼女のキーホルダー当たった時も

 

びっくりしたんですが

 

問題無く受け取れる物でしたし

 

有難く頂きました。

 

今回、景品が複数あって、

 

選べないらしいです。

 

 

原作コミック全巻 1名

アーニャのフライパン 3名

映画のグッズセット 1名

マフラー 10名

声優さんサイン入りポスター 5名

 

 

原作コミックは、持ってるしな

フライパンは、テフロン加工やったら厳しいかな

グッズは、物による。大丈夫なものもありそう。

マフラーも、素材見ないと、分からん

ポスターは、大丈夫やな

 

受け取れる物が、何か頂けたら

 

選べへんのに

 

そんな事を思いつつ

 

なんで、物によって

 

使えへんのか?

 

これは、メインの方で書いてる

 

持病に関わる話です。

 

全てのものには

 

何らかの成分で出来ています。

 

ものによって

 

大丈夫なものと

危ないものがあります。

 

危ないものを使うと

 

体調崩す要因になります。

 

この、安全と危険のボーダーは

 

人によって千差万別です。

 

私が大丈夫でも

 

他の同病さんはあかん

 

そんな事も、あります。

 

なので、あくまでも

 

私の基準でしか、ありません。

 

だから、慎重を期す必要があります。

 

そんな中にあり

 

よりによって

 

あのラインナップのなかで

 

問題無し

 

判定が下った

 

まぁ、前の私やったら

 

成分飛ばしてからとか

 

言うてたでしょうけど

 

今の私やったら、受け取れる!

 

ポスターが、届きました!

 

いやぁ、有難うございます!

 

ポスターって、こうやって届くんですね!

 

中身こんなん

 

はうわぁ!

 

だ…ダミちゃんんん!

 

これだけで、ノックアウト間違い無しです!

 

ダニャ民ですからね!

 

中身、出しましょう!

 

頂いたものは

 

メルカリやらヤフオクやら

 

そういう所は、あかんやろな

 

とは、思ってたんですが

 

譲るのもあかんのか

 

そっかそっか

 

ほんまに命拾いしました!

 

さて、今度こそ!

 

こちら!

 

 

はい、ポスターの柄は

 

これで間違い無いですし

 

この画像自体は、

 

ネットから拾って来て

 

キャラの名前書いてる所

 

ありますでしょ?

 

現物は、その名前の位置に

 

キャラ名と、声優さんの名前のサインと

 

が、書かれていました!

 

なので、

 

ロイドの江口さん

ヨルさんの早見さん

アーニャの種崎さん

ボンドの松田さん

 

の、フォージャー家4名のサインが

 

書かれています。

 

ですが、サインはね

 

こちらで現物出すことで

 

無断転載とかあったら

 

面倒な事になるのでね

 

私の言葉と図解の言及

 

これだけにさせて下さい。

 

前も、推しのアーティストさんで

 

Eveさんと

事務員Gさん

 

の、サインも持ってますし

 

言及した事はあります。

 

ですが、その時も、画像を示していません。

 

サイン貰ったは

 

私の言葉だけですし

 

証拠として明確に示す事は叶いません。

 

すみませんが、ご了承頂けたらと思います!

 

いやはや、

 

当選したのも

 

受け取れる物を頂けたのも

 

ほんまにお陰様ですね。

 

有難うございます!

 

今回は、ここまでです。

 

あざざます!

 

またね☆