【SPY×FAMILY】限界ヲタク部屋

『SPY×FAMILY』(©遠藤達哉・集英社/SPY×FAMILY製作委員会)について、時にガッツリ、時に緩く、私の好き勝手に書いていく所です!

『SPY×FAMILY』本誌更新無い代わりに…13巻表紙判明しましたよ☆

どうも、なっとうです☆

 

今回は、本誌の中身の言及ありません

二次創作もありません

 

よろろすおねがいするます☆

 

こちら ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

の、最後にて

 

SPY×FAMILY

 

本誌の更新予定でしたので

 

言及しておりました。

 

ですが、

 

今回もお休みになったそうで

 

更新は、ありません。

 

なので、これは

 

寝ろ

 

休め

 

との事かな?

 

なんて、思いました。

 

私も私で

 

体調が万全とは言えず

 

外出予定ありましたが

 

キャンセルしましたのでね。

 

寧ろ丁度良かったです。

 

 

林さんのツイートに

 

引用リツイートの形で

 

私がツイートしたものです。

 

あとは、ジャンプ+の

 

最新話のコメント欄に、投稿したものです

 

 

 

投稿直後は、2いいねでした。

 

はや!

 

もう2つも?

 

と、思っていたら

 

さっきもっかい見に行ったら

 

いいね50になってました!

 

ご支持有難うございます!

 

林さんがTwitterで発信されたのを元に

 

私が付け足しただけです。

 

私は何もしてません。

 

 

次の13巻ですね!

 

 

コミック発売と

本誌更新とで

 

何とも手厚い手厚い

 

3月4日ですよ!

 

Twitterではね

 

コミックの中身に言及されたのを

 

載せる方が多いですのでね

 

こちらでは敢えて

 

コミック表紙だけにして

 

載せてみました!

 

これで、コミック派さんも

 

心置きなく見れますでしょ?

 

市役所3人娘の皆さん!

 

この御三方もね

 

なかなかえぇキャラしてますしね!

 

なるほど、予想だにしてませんでしたが

 

納得の表紙と椅子ですね!

 

椅子の事は、分かりません!

 

椅子の領域は

 

ココペリさんにお任せしてます!

 

 

フムフム…そうなんですね!

 

有難うございます!

 

今回は、ここまでです。

 

あざざます!

 

またね☆