【SPY×FAMILY】限界ヲタク部屋

『SPY×FAMILY』(©遠藤達哉・集英社/SPY×FAMILY製作委員会)について、時にガッツリ、時に緩く、私の好き勝手に書いていく所です!

『SPY×FAMILY』アニメ34話『未来を繋ぐ手』この手は、ヨルさんだけやない

どうも、なっとうです☆

 

アニメ34話『未来を繋ぐ手』

 

あ、そういや、直前配信見るん忘れてた!

 

Abemaさんのやつです。

 

うわあぁあ…!

 

キービジュアルは、こちらです!

 

どーん!

 

本日も、見つつ書きつつです

 

これまでのお話の流れの紹介からですね!

 

さて、オープニング後から

 

今回の話の範囲からですね!

 

爆弾の危機!

 

アーニャちゃんは、心読んで

 

託児所へ行く!

 

託児所預かった側からしたら

子ども行方眩ましたら

非常に辛いものがあるな。

 

ロッティが変装して、

西の過激派が使う仕様の爆弾。

 

わるものは、聞き耳くんかな?

 

前の方の屋根!

 

ははのさすやつ!

 

ライジング・ホープ!!

 

スティレット(ヨルさんの武器)が

 

無事に届いて、戦況に変化が

 

ははのしょうり!

 

爆弾は、無事に解除成功!!

 

よし!

 

こういう所がね

 

前に言及してた、

ボンド初登場の編と

対比的に描かれてますよね!

 

nattousan.hatenadiary.jp

 

前に言及していた時は

アニメ派さんに配慮して

ロッティの爆弾解除は

言及出来ませんでしたが。

 

前のボンドの時は、

ヨルさんはメインではないですが

テロリストさんやっつけてますし。

 

爆弾が、まだ他にあるで。

 

さーて、どこや

 

悪者!言うたんは

敵勢力の主力の、嗅覚鋭い人

 

ばっちいので掃除して下さい。

 

時計に爆弾あると、伝えるのが

 

こういう時の言い回しが

 

毎度毎度精度上げてます。

 

アーニャちゃん!

 

嗅覚さんと

聴覚(聞き耳)くんが

 

揉めてるわ

 

やっぱり組織は

一枚岩やないな

 

時計は、解除するには、

時間が足りひんわ!

 

投げてやれ!!

 

間に合うか!!!

 

いっけぇ!!

 

年代もんやけども

 

どっかーん

 

っていう流れをね

 

お見掛けしたんですよね…

 

あれ?どこでお見掛けしたっけ?

 

 

 

グレッチャーさんとの

別れだ。

 

その手が、未来を守った。

 

このさ…

 

任務達成のご褒美の夜明けと

 

グラムくんを、痛めないように

 

力加減大変やろうな…

 

そんな想像も、しなくもないですが

 

良い、絵面ですよね!

 

感傷に浸るヨルさんを見て

 

部長さん

只の一兵卒に過ぎない。

 

何か、深い、ふかーい

 

背景が、あるんでしょうね。

 

世代的に、

ヘンダーソン先生とか

マーサさんとかと

 

変わらへんくらいでしょうかね?

 

今後のご登場、ご活躍

 

また期待して待ってます!

 

明日は、休みの許諾が得られたよ!

 

家族を放り出してしまった。

 

そんな言葉が、真っ先に出るようになった。

 

ロッティィぃい!

 

任務が常に頭にある人ではあるけども。

 

フォージャー家を通して

 

当人が良い意味で変わっているし

 

それが確かに

 

周りの人に対しても

 

ポジティブな意味で

 

影響を与えている

 

それは、確かに言えると思いますね!

 

今回のサブタイトルが

 

秀逸ですよね!

 

この手は、ヨルさんは勿論

 

アーニャやロッティも然りですよ。

 

ねぇ?

 

 

今回のキービジュアル

 

雰囲気的に

 

フォージャー家大活躍!

 

なんですけど

 

それを知る所は

 

我々視聴者だけなんですよね

 

あと、アーニャちゃんの他は

 

作中で、表立っては、知られる事がありません。

 

それぞれが、正体を知られると

 

それぞれに、秘密が詳らかにされて

 

非常にまずい事になりますから

 

必然的に、陰徳を積むと言いますか

 

陰ながら、人の為に動いて

 

タイトルの通りで

 

その手で未来を

 

有難うと

 

感謝されたあの親子をはじめとして

 

 

他の乗客や、船員、各職種の皆様も含めて

 

それぞれ命の危機でしたが

 

脱する事が出来ました。

 

命を、未来を

繋げる事が出来ました!

 

ミッションコンプリート!

 

お疲れ様でした!

 

 

さて、次回は、

 

宴回ですね!

 

リゾートを満喫せよ

休暇自慢

 

をを

 

ひっさびさの、あの

 

まぁねぇ

 

本誌コミック勢は

 

知る所ですけども。

 

また、ワクワク待ちましょうね!

 

今回、ここまでです!

 

あざざます

(有難うございます)

 

またね☆