【SPY×FAMILY】限界ヲタク部屋

『SPY×FAMILY』(©遠藤達哉・集英社/SPY×FAMILY製作委員会)について、時にガッツリ、時に緩く、私の好き勝手に書いていく所です!

映画の、少し書かれたストーリーから、あれこれと考察ってか、妄想こねくり回せ!

どうも、なっとうです☆

 

今回の議題は

映画のストーリーを読んだ事への言及です。

 

本編のアニメ未放送分のネタバレや

二次創作の話は、一切ありません。

 

よろろすおねがいするます☆

 

 

 

前回こちら ↓

nattousan.hatenadiary.jp

 

既に、このツイートだけの時点で

 

おったまげてましてですね

 

実は追加で

 

他にも情報があったことに

 

気付かず

 

今朝になり

 

漸く気付きましたとさ。

 

何を?

 

映画の、ストーリーでございます!

 

はい、こちら!

spy-family.net

 

twitterでですね

 

公式様のリンクを

教えて頂きましたので

 

こちらに貼らせて頂きます!

 

リンク先教えて頂き、

あざざます!

(有難うございます)

 

詳しいストーリーは、

 

リンク先に書かれてあるものを

 

直接ご覧になられた方が

 

良いかと思われます!

 

今回こちらでは

 

その、ストーリーを受けまして

 

他の方のコメントも見たりしつつ

 

私なりに思った事を

 

ここでは言及しようと思います!

nattousan.hatenadiary.jp

 

 

まずはですね…

 

梟の担当替え!

 

もうこの時点で滾る

 

おもろいに決まってますやん

 

しかも、公式様ですよ!

 

いやあ、期待しましょう!

 

で、そこに

 

充てがわれた無能な人とは?

 

これは、

新キャラなのか?

既存キャラなのか?

 

気になりますねぇ!

 

無能なスパイで

既存キャラやったら

 

既にいらっしゃいますよね

 

そうそう!

 

東雲さん!

 

声だけ強そうなんですよね!

 

だって中村さんですからね!

 

他作品では、

作中最強キャラか

それに近い立ち位置のキャラ

を、多くされています!

 

過去記事で言及しています! ↓

nattousan.hatenadiary.jp

 

 

まぁ或いは

既に出てるけど

名前が分からへん人

 

この人の誰かとか?

 

例えば、

WISEの2年目君とかね!

 

彼は無能と言うよりは

伸び代に期待するキャラやと

私は思ってますけどね。

 

他にも、見落としてるキャラ

居そうです

 

そもそも新キャラの可能性

 

その可能性も、十二分にあります。

 

最早、見落としもへったくれも

無かったやん!

 

まぁ、複数の可能性を読むのもまた

おもろいですからね!

 

あと、ロヨ民の方目線で

 

梟外されるのが嫌で

自主的に行動する黄昏に

滾っていらっしゃいました!

 

仮初の家族を

失いたくないんでしょ?と。

 

なるほど!

 

ダニャ民目線

てか、私目線ですが…

 

梟継続の危機

 

これ即ち

 

ダニャ崩壊の危機

 

まぁ、話の流れにもよるかもですが

 

この可能性も否めないですからね!

 

ダニャ民的には

 

ダミアン君の恋を

 

応援したいんですよ。

 

その為には、

 

アーニャちゃんが必要です!

 

何のこっちゃ!

 

学校の調理実習

 

このワードで沸き立ち

 

色々な妄想を

 

見る事が出来てます!

 

ほんまにお陰様やね!

 

ダニャ民的には

 

この辺で、ダミアン君たち

出るんちゃいます?

 

なんて、期待高まる声

 

私の声も含めてですが

 

ありますよ、ねぇ!

 

あとね

 

星が貰える

 

『噂』

 

ここに着目してる方も

いらっしゃいました。

 

そう、前にも聞いた

 

アニメ10話

 

こないだ、再放送

 

やってましたっけ?

 

ドッヂボール回のあの時も

 

眉唾ものの噂話が

 

流れていましたね!

 

あの時のロイドは

 

眉唾でしょ?

 

との読みが

 

最終的には当たってましたが

 

今回は、担当替え危機があるし

 

実際問題として

 

眉唾かどうか?

 

差し置いても、

 

ドッヂボールの時とは

 

ロイドの動きも変わりそうな

 

そんな気がしています。

 

あとさ

 

ヨルさんが目撃するとかいう

 

ロイドと謎の女?

 

謎の女?

 

それは、とばりーじゃない誰かなの?

 

それとも、

 

誰かに変装したとばりーなの?

 

そのね

 

謎の女で

 

ヨルさんが

 

ジェラ

ザワ

 

って思う相手は

 

とばりーさんやったら

私は嬉しい

 

何のこっちゃ!

 

まぁ、

既存の他キャラでも

新キャラでも

 

全然問題ありませーん!

 

あとはですね

 

アーニャがチョコレート

飲み込んだけど

 

それが特殊?

 

な、チョコレートらしくて

 

どうもそれを機に

 

何か起こるぞ!

 

アーニャちゃん

 

何やってんのよ、もう

 

なんて声もありますね!

 

この旅行には

 

ボンドもついて行くんですかね?

 

今まで、家族旅行行く時って

 

ボンドはフランキーに預けてた

 

そんなイメージあるんですけど。

 

ボンドもまた

 

フォージャー家の一員として

 

大活躍しそうな

 

雰囲気のあるイラストなのでね

 

行動を共にして

 

未来見る描写あるか?

 

何て事も思います!

 

あとは…

 

フォージャー家として

 

忘れてはいけないこの方

 

はい、そうです

 

私は

 

ダニャ民

おじアニャ民

 

で、ございます!

 

そう!

 

おじの、ユーリ!

 

彼もまた

 

大事なフォージャー家の一員です

 

ダミアン君出演の可能性

 

見出すと共にですね

 

ユーリ出演の可能性もまた

 

どこかに、かけたい!

 

大活躍間違いなしですからね!

 

楽しみにしております!

 

今回は、ここまでです!

 

あざざます☆

 

またね☆