【SPY×FAMILY】限界ヲタク部屋

『SPY×FAMILY』(©遠藤達哉・集英社/SPY×FAMILY製作委員会)について、時にガッツリ、時に緩く、私の好き勝手に書いていく所です!

公式様の立て続けの供給を、今一度把握しませう!

どうも、なっとうです☆

 

金曜

土曜

 

発信出来なかった事情は、

 

メインで、書いています! ↓

 

こちらで、なんでか

pixivさんの話してるんで

 

具体的な作品は言ってませんが

 

気になる方はどうぞ。

nattousan.hatenablog.jp

 

今回、こちらの記事では

 

ネタバレも、二次創作の話もありません。

 

よろろすおねがいするます☆

(宜しくお願いします)

 

今日から10月です!

 

今週は、公式様大量供給です!

 

まずは

 

2日(月)

 

原作最新話更新!

 

こちらは、本誌派向けですね

 

前回は、9月4日でしたのでね

 

間に休載を挟み、

 

1ヶ月振りの更新ですね!

 

また明日は、体調とか諸々

 

どーも無ければ

 

本誌の話をします!

 

次!

 

4日(水)

 

チェンソーマンの更新は、お休み

 

何ですが!

 

この日はちょうど

 

コミック12巻、発売日!!

 

パフパフ!

 

 

 

 

 

お店によったら

 

特典貰えるお店もある?

 

らしいとの事ですが

 

そちらに関しては

 

Twitterの方が、情報早いし多いし

 

皆さんの方が、お詳しいかと思います

 

7日(土)

アニメ第2期

 

放送開始でっす!!

 

ですが、テレ東系列なのでね

 

地域によって、開始日時が

 

細かく違っていたり

 

配信だけを見る事になるとか

 

そういった事も、あるかと思います!

 

この作品に関しては

 

配信のタイミングは

 

他作品より早い印象が、あります。

 

 

でねでね!

 

第1期の時もあったんですが

 

今回もね、あるんですよ。

 

アニメの作画担当の皆様による

 

カウントダウンイラスト!

 

実はですね

 

昨日から、発信されてます!

 

昨日のは、こちら!

 

どーん!

 

いやもう

 

おじ!

 

後ろに、姉さんの写真

 

抜かり無し!

 

格好がね、秘密警察の格好でね

 

更衣室で、これから仕事です!

 

ロッカーの扉開けて

 

身だしなみ整えてます!

 

って、所なんかな?

 

とかってさ

 

おじアニャの民的には

 

諸々妄想膨らみますよね!

 

nattousan.hatenadiary.jp

 

そして、今日のは…こちら!

 

 

ばーん!

 

とばりぃ!!

 

かわいい!

 

こちらは、表の職場ですね!

 

忙しそうです!

 

アニメで、どんなご活躍されるのか?

 

期待が高まりますねぇ!

 

 

 

因みに、アニメ放送直前の時間に

 

Abemaさんにて

 

配信ありまーす!

 

いやっほい!

 

 

フォージャー家

 

ロッティ(江口さん)

ヨルさん(早見さん)

アーニャちゃん(種﨑さん)

ボンド(松田さん)

 

お馴染みメンツの他に、

 

ダミアン君(藤原さん)

ベッキーちゃん(加藤さん)

 

んんん?

 

いや待って?

 

ちゃうちゃう

 

ヨルさんおらんで。

 

早見さん、いらっしゃらないよ。

 

あれ?

 

おかしいなぁ?

 

何でやろ?

 

 

ですがですが!

 

ダミアン君とベッキーちゃん

 

 

いらっしゃるのですか!?

 

いやはや

 

嬉しいですよ

 

だって私は、ダニャ民でもありますし!

 

 

ですが

 

ロヨ民の皆様的には

 

発狂するかもですね!

 

また、配信の時に

 

様子を見させていただきます!

 

ひとまず、今週分は

 

こんな感じですね!

 

 

いやぁ、供給が3つありますが

 

そのどれも、相当威力を

 

ぶっ放して来るだろう事は

 

容易に想像がつきます。

 

今期を楽しんで、

 

シーズン終わり掛けの映画まで

 

突っ走って行き

 

皆様が無事に

 

年を越せるよう

 

話飛躍し過ぎやろ!

 

すみませんねぇ!

 

共に楽しんで行きましょう!

 

今回は、ここまでです。

 

あざざます!

(有難うございます)

 

またね☆