【SPY×FAMILY】限界ヲタク部屋

『SPY×FAMILY』(©遠藤達哉・集英社/SPY×FAMILY製作委員会)について、時にガッツリ、時に緩く、私の好き勝手に書いていく所です!

作者さん同士の繋がりを探ってみた

どうも、なっとうです☆

 

この記事内で、本編ネタバレはありません。

SPY×FAMILY』ファンブックの

中身について、言及があります。

 

リンク先だけ、

チェンソーマン本誌ネタバレ

ご注意下さい。

 

二次創作の話はありません。

 

よろろすおねがいするます☆

(宜しくお願いします)

 

 

前回 ↓

nattousan.hatenadiary.jp

 

しょーもない

 

しょーもなくないか?

 

私の癖全開で、

 

大変失礼致しました!!

 

タニタさん、

ネタ提供有難うございました!

 

さて、今回は、こちら

 

 

ながやま こはる ちゃん!

 

が、どなたか、ご存知でしょうか?

 

はい、チェンソーマンの作者さん

 

藤本さんですね!

 

こちらで言及してますが…

nattousan.hatenablog.jp

 

あ、リンク先、チェンソーマンの

ネタバレかどうか?

 

ご判断お願いします!

 

藤本さんが、

 

同じ担当編集さん繋がりで

 

SPY×FAMILY』

 

に、ついて言及されるんですね!!

 

と、驚きを隠せません!

 

そう言えば、ファンブック

 

 

 

こちらでですね

 

他の方々からの

 

イラストが掲載されているページに

 

どなたと、どんな御縁で?

 

というのが、記載されています。

 

そこの、

 

『龍 幸伸(たつ ゆきのぶ)』さんの

 

ページですね。

 

龍さんは、『ダンダダン』

という作品を、ジャンプ+にて

連載中の方なのですが

 

 

 

この、龍さんと、遠藤さんが

 

ファイアパンチ

藤本 タツキさん

 

 

 

の、所で、一緒に、アシスタントを

 

されていらっしゃったそうです!

 

なるほど!

 

そういう繋がりでしたか!

 

すみません。

 

ダンダダンは、未履修なのでね

 

作者さんの名前だけ紹介して

 

中身全く知らんのですけど。

 

まぁ、そんな繋がりあるのでね

 

なんて、直ぐこういうの

 

調べたがるやろ

 

なあ?

 

今回は、ここまでです。

 

あざざます!

(有難うございます)

 

またね☆