【SPY×FAMILY】限界ヲタク部屋

『SPY×FAMILY』(©遠藤達哉・集英社/SPY×FAMILY製作委員会)について、時にガッツリ、時に緩く、私の好き勝手に書いていく所です!

イベントお知らせとか

どうも、なっとうです☆

 

ピーンポーンポーンポーン!

 

イベントの、お知らせでぇす!

 

 

 

 

え?

 

マ?

 

名古屋

 

金沢

 

京都

 

での、開催決定!

 

いやっほい!

 

あのね、

 

名古屋はね

 

されると思ってました!

 

関東圏2個所目、行くかと思いきや?

 

おそらく間何も無ければですが

 

関西圏2個所目

 

来るんやなぁ

 

驚きを隠せず

 

しかも、大阪終わってから出すって

 

うまいことしはるわなぁ~

 

まぁ、でもですね

 

ネタバレ云々とかを考えても

 

前回 ↓

nattousan.hatenadiary.jp

 

ガイドブックとの比較とか

 

行ったから出来ましたしね!

 

 

今年の夏に

 

大阪にチャレンジ

 

ある意味

一大プロジェクト

さながらでしたが

nattousan.hatenablog.jp

 

参加して良かったのは

 

変わる事はありません。

 

次、日程決まってて、一番近いのが…

 

 

参加される皆様

 

楽しんで頂けたらと、思います!

 

 

展の話は、これくらいに…

 

次は…

 

今度はですね

 

こちら ↓

nattousan.hatenadiary.jp

 

リンク先のは、前回

 

昨年末に開催されたものです

 

今年も、満を持して!

 

出演枠を、見事に勝ち取られたと

 

やったね!

 

開催は、例年通り

3周目の土日です

 

前回は、日曜朝イチ枠でしたが

 

今回は、どの枠を陣取るのか?

 

それも含めて、期待しましょ!

 

アニメ2期終わり掛け位で

 

映画公開直前の頃ですね。

 

何してんのやろな?

 

楽しみですね!

 

ジャンフェスはですね

 

例年のラインナップ見てると

 

アニメやる作品が

 

ご登場されるんですけど

 

時々、少しだけ

 

始まって間もない作品の紹介

 

される事もありますが

 

メインで枠陣取るのは

 

アニメなる程人気の作品です。

 

今までのジャンフェス

 

出てへんたけど、人気ある作品

 

が、幾つか出てるんでね

 

毎週読んでる作品も

 

少なくないのでね!

 

おや?もしかして?

 

と、ワクワクが止まりません!

 

メインで語るか、サブで語るか

 

悩んでこっちで語ってます

 

SAKAMOTO DAYSだけ

ジャンプの本誌ページで

少しだけ語ってます ↓

リンク先本誌ネタバレ注意です

nattousan.hatenablog.jp

 

他具体的には

 

アオのハコもですね!

 

恋愛絡みで追加語りは

 

ここの、サブでもしてました。

 

勿論、毎年のように

 

ご出演される作品も、

 

楽しみですね

 

こちらは、幕張メッセなのでね

 

移動制限化になる前ギリギリに

 

ニコニコ超会議に参加するのに

 

一度だけ、現地入りしましたが

 

やっとこさ大阪行けたわ

 

そんな体たらくでさ

 

関東圏は、まだまだ厳しいて

 

なのでね

 

配信されるのを、お待ちしております。

 

今回は、ここまでです

 

あざざます

(有難うございます

 

またね☆