【SPY×FAMILY】限界ヲタク部屋

『SPY×FAMILY』(©遠藤達哉・集英社/SPY×FAMILY製作委員会)について、時にガッツリ、時に緩く、私の好き勝手に書いていく所です!

札幌会場の詳細出ましたえ『SPY×FAMILY展』

どうも、なっとうです☆

 

前回 ↓

nattousan.hatenadiary.jp

 

こちらの記事を上げた所に

 

私にしては、反響頂いたようでございます。

 

有難うございます!

 

やっぱり皆さん、気になってますよね!

 

こんだけ言及しておいて

 

公式様見解出て

ちゃうやん!

 

て、言う所があったら、直します。

 

今日も今日とて

 

有難い発表ありましたさかい

 

共有させて頂きたいと、思います!

 

今回は、ネタバレも二次創作もありません。

 

よろろすおねがいするます☆

(宜しくお願いします)

 

 

 

 

先週、私も遂に行けた

 

SPY×FAMILY展』

4箇所目の、札幌会場

 

こちらの会期が、明らかになりました!

 

いえい!

dmdepart.jp

 

前に、

nattousan.hatenadiary.jp

 

博多会場の日程お知らせしました!

 

今回、北海道は…

 

10月18日(水)〜11月6日(月)

 

初日の開始から13時までだけ

日時指定券

 

東京大阪でもやってたやつですね

 

それ以外の枠は、ローソンの前売りでも

会場の当日券もあると。

 

福岡の時とも、また状況が異なりますね!

 

会場ごとに色々あって

興味深いですね!

 

こうやって回る範囲広がるにつれて

 

ネタバレ語れるんも

 

ちょっとずつ広がるというものでさ…

 

ひっひっひっ!

 

リンク先、ネタバレご注意を!

nattousan.hatenadiary.jp

 

 

でもねぇ

 

北海道って、地図で見る印象より

 

実際に行ってみたら、ほんまに広いですからね!

 

移動とか大変な道民の方々も

 

きっと少なくない筈です!

 

ほんで、札幌も大丸ですんねや!

 

大阪と一緒やな!

 

雪深くなる前に

 

行ける方が良いでしょうからね!

 

で、全国回るぜ?

 

そんな言及はありました。

 

そもそも、

 

展やるよ!

 

これの声掛かった時点で、

 

開催地として上がっていたのが

 

東京(関東)

大阪(関西)

福岡(九州)

北海道

 

ですよね!

 

で、北海道

 

この場所での開催

 

が、迫る頃にか?

 

分かりませんが、

 

他に開催地追加とかなったら

 

まぁ、具体的にどこ?

 

分かりませんが

 

名古屋がある、愛知県とかですか?

 

名古屋も人多そう

 

そんな気がします!

 

あと、東北で全くしてへんので

 

その中のどこかで、するんですかね?

 

あるいは、四国、中国地方?

 

のうちの、どれか?

 

いや、追加の場所は

 

公式様からは

 

何のアナウンスも無いので

 

私の推測ですけどね。

 

あるいは、4箇所回ったら

 

おーしまい!

 

って、なるんか?

 

まぁ兎にも角にも、

 

今回、勇気を出して

 

参加して良かったです。

 

それは、ほんまに思います!

 

今回は、ここまでです。

 

あざざます!

(有難うございます)

 

またね☆