【SPY×FAMILY】限界ヲタク部屋

『SPY×FAMILY』(©遠藤達哉・集英社/SPY×FAMILY製作委員会)について、時にガッツリ、時に緩く、私の好き勝手に書いていく所です!

アオのハコ見てから性懲りもなく語る

どうも、なっとうです☆

 

『アオのハコ』本誌ネタバレあります。

SPY×FAMILY』ネタバレありません。

 

二次創作の話はあります。

 

ご判断、よろろすおねがいするます☆

(宜しくお願いします)

 

 

 

月曜メイン ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

アオのハコ

 

 

恋愛メインの作品やしな

 

毎回言うてる気が

しなくもないような…

 

まぁえぇか

 

今回彼女さんが

 

友達に報告したんですよ

 

おかしいな

 

そもそも

 

読んでる歴

 

で、行ったらさ

 

『アオのハコ』

 

こっちの方が長いんですよ。

 

過去に、作品の話をしていました ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

この記事が出たのが

2022(令和4)年6月

 

つまりは

 

ダニャ民に堕ちてから

nattousan.hatenadiary.jp

 

 

1ヶ月とかそこらで

 

この記事を書いてます!

 

ですが

 

アオのハコの作品自体は

 

SPY×FAMILY』

 

読む読む詐欺を働き

 

延々と先延ばし

 

し続けている最中に

 

こっちから先に読んだ

 

という訳ですね!

 

だから

恋愛ものへの抵抗が薄れた

 

切っ掛けになったのは

 

アオのハコなんですよね

 

そこへ

 

ダニャがやって来て

 

やって来てて、言い方…

 

公式様の続きを

 

待っている間に見ていた

 

二次創作の界隈に

 

あれよあれよとのめり込み

 

恋愛の抵抗が

 

軽減だったのが

全く無いに

 

どころか!

 

好き!

 

変わりました!

 

ひゃっほい!

 

さて、では

 

今週の話も絡めましょうかね

 

これさ

 

ダニャ民故

 

どうしてもそっちで

見ずにはおれないですよね

 

アーニャがベッキー

 

ダミアンと付き合ってる

 

って、報告するようなもんでしょ?

 

そりゃアンタ

 

宴始まりますよって!

 

分かる分かる!

 

でさ

 

あぁもう待って

 

アーニャちゃんの方が

寧ろ向こうに触りたい

 

そんな事言い出したら

 

どうするよ?

 

もう、持たへん

 

あかん!

 

そんな自分は

変態だろうか?

 

頭を悩ませている

 

親友は

 

興奮しつつも

 

肯定していますね!

 

私も同意見です!

 

 

でさ

 

男のコの方が主人公やから

 

そっち目線なりがちです。

 

そんな中にありながら

 

時々必要なタイミングで

 

女の子側の目線も盛り込む

 

これがほんまに

 

見事なもんやなぁ…!!

 

って、思いますね。

 

昨今は

 

私も、ストーリーを

作る側に回るようになって

 

そっちの苦悩とかもあるのでね

 

こういう見事なものを見ると

 

学びが多いですね

 

今回はここまでです

 

あざざます!

(有難うございました)

 

またね☆