【SPY×FAMILY】限界ヲタク部屋

『SPY×FAMILY』(©遠藤達哉・集英社/SPY×FAMILY製作委員会)について、時にガッツリ、時に緩く、私の好き勝手に書いていく所です!

ダニャの日に便乗して出した報告!

どうも、なっとうです☆

 

今回は、二次創作の話ばかりです!

ネタバレの類はありません。

 

ご判断、よろろすおねがいするます☆

(宜しくお願いします)

 

 

この記事投稿日が

 

2023(令和5)年7月2日

 

本日は、ダミアニャの日らしいです!

nattousan.hatenadiary.jp

 

 

これは、非公式の記念日です。

 

二次創作界隈で

 

まことしやかに囁かれています。

 

由来は…

 

コミックの表紙

 

7巻と2巻ですね!

 

そこから

7月2日になったとの事です。

 

どなたが言い出したのかは

知りません。

 

私は、昨年から

ダニャ民となりまして

 

昨年初めて聞いて

 

へぇ…!

 

って、いたく感心したものでした!

 

はい!

 

なのできっと

 

タイムラインは、賑わっている

 

筈です!

 

今日、ずっとバタバタしてて

 

今しがた、やっと

 

バイスに触ってですね

 

何か一つでも

 

字書いたんあげたいな…

 

そう言えば

 

昨日書いて形にしてて

 

あと推敲するだけのやつがあるわ

 

それ出そう!

 

でも、折角の記念日らしからぬオチやったかも?

 

まぁえぇか!

 

今回出した作品は、こちら ↓

www.pixiv.net

 

こちら ↓

nattousan.hatenadiary.jp

 

で!初回出した報告したっきりでした!

 

あれから話数が進み、

先程投稿しましたのが

 

6話目ですね!

 

え?

 

そうですね

 

第1話の様子見た感じやと

 

おじとモジャが

 

メイン張ってます。

 

今回出したのは

 

モジャがメインです。

 

そう、おじとモジャ

 

メインでご活躍

 

その後ろで展開されているのが

 

すれ違いダニャでございます。

 

あぁ、もうお察し。

 

今回は、ベッキー登場回です。

 

あぁ、もうね

 

ベッキーちゃんが

 

誰に何するか

 

お察しもお察しですね!

 

さて、作品出せましたのでね…

 

私も、他所様が

 

Twitterとか

 

pixivさんとか

 

出された作品を見て

 

楽しみたいと思います!

 

作品出して頂き

 

あざざます

(有難うございます)

 

いつもですけど。

 

節目ですからね

 

敢えて声高に

 

伝えさせて頂きました!

 

あ、そう言えば

 

twitter見てみたら、

なんか不具合やったらしいですね

 

日中寧ろ触らなくて良かったのかもですね。

 

今の所、私のアカウントは

 

動いてますね。

 

特段困った事は無いですね

 

ただ、暫く様子は

見ようかな、とは、思います!

 

今回はここまでです。

 

あざざます!

 

またね☆