【SPY×FAMILY】限界ヲタク部屋

『SPY×FAMILY』(©遠藤達哉・集英社/SPY×FAMILY製作委員会)について、時にガッツリ、時に緩く、私の好き勝手に書いていく所です!

遠藤さんの誕生日当日のお夕飯は…?

どうも、なっとうです☆

 

ネタバレも二次創作もありません!

 

よろろすおねがいするます☆

(宜しくお願いします)

 

こちら ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

 

こちらの、アオのハコ… ↓

nattousan.hatenadiary.jp

 

と、言いますか…

 

記事の画像の詳細語ります

 

語ってへん

 

こちら! ↓

nattousan.hatenadiary.jp

 

冒頭のリンク先で

少し言及しましたが…

 

せっかくやしな!

 

言うて

 

その後食べた食事の詳細

 

今回は語ります!

 

リンクばっかりで恐縮です! ↓

nattousan.hatenadiary.jp

 

推しの好物食べたい

 

この時に確か

 

じゃがいもあらへんたし

 

じゃがいもある時に作るわ

 

こちら!

 

じゃがいもでポトフ作れましたえ。

シュニッツェルも、抜かり無く!

 

今回残念ながら、🥜切らしてたんで

代わりと言っては何ですが

オムライスにしました!

 

Sorry

 

って書こうと挑戦しましたが

脆くも崩れ去りました…

 

ケチャップじゃなくて

 

トマトピューレの

紙パックの口を

 

出来るだけ小さく開けて

 

細く出せるようにしたつもりです。

 

翌日に作ったのが

 

☆ですよ。

ステラです。

 

見えてるんか最早謎です!

 

リベンジは、無事に果たされました!

 

やっほい!

 

実はですね…

 

アーニャとダミアンの嫌いな

 

ピーマンがですね

 

オムライスの中に

 

かくれんぼしてます!

 

内緒ですよ

 

いやぁね

 

ストックあったし

 

見えへんとこ入れたら

 

誤魔化せるかな?て。

 

結局、ここで言うてもーたら

 

一緒なんですけどね!

 

てかさ

 

嫌いなものが、一緒なんですね!

 

好きなものは

 

違っても差し支えないんですけど

 

嫌いなものは

 

一致する人と一緒になる方が良いとか

 

 

そんな話を

 

耳にした事があるのでね

 

を!?

 

って、反応せずにはおれない

 

ダニャ民の戯言でございます!

 

まぁ私は

嫌いな物があっても

子どもたちに強制はしません。

 

嫌いなだけと思ってたら

アレルギーやった!

 

しかも、それが後から判明する

 

そんなケースもあるからですね。

 

保育士していた頃に

そういうケースに遭遇したものですから。

 

そうそう!

 

お食事の記事をと思って

 

少し前から

拵えてたんですけどね

 

twitter見て、

 

発狂して

 

浮ついて

 

先に、昨日一昨日の記事を、

 

上げました!

 

こちら ↓

nattousan.hatenadiary.jp

 

こちら ↓

nattousan.hatenadiary.jp

 

そんな訳で、

 

タイミングがのびのびになりましたが

 

無事に上げられて

 

良かったです!

 

ピーマンそない苦くないですよ。

 

ごちそーさまでした!

 

次はまた原作の話

 

進みますからね!

 

今回は、ここまでです!

 

あざざます!

(有難うございます)

 

またね☆