【SPY×FAMILY】限界ヲタク部屋

『SPY×FAMILY』(©遠藤達哉・集英社/SPY×FAMILY製作委員会)について、時にガッツリ、時に緩く、私の好き勝手に書いていく所です!

『僕とロボコ』がダニャっぽい所があるなら、比べて楽しみたい!

どうも、なっとうです☆

 

今回は、二次創作の話はありません

ネタバレは

『僕とロボコ』↓のリンク先のジャンプ掲載の話

SPY×FAMILY』は、コミック未収録の複数話

について、あります。

 

ご判断、よろろすおねがいするます☆

(宜しくお願いします)

 

 

先程やっとメインで ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

ジャンプ読めました!

 

よ!

 

で、でね!

 

今週も今週とて

 

またしても

 

僕とロボコ!

 

 

 

こちらについて

 

なんでまたしても

 

サブブログ

 

つまりは

 

SPY×FAMILY』

 

領域に来たんじゃい?

 

こないだ来たとこやん!

 

そうです!

この回で、ガチゴリラ推しになりました ↓

nattousan.hatenadiary.jp

 

ただ、今回はね

 

この作品はですね

 

銀魂みたいな感じで

 

他作品パロが

 

頻繁に登場します。

 

私は、知っている範囲で

それを捉えては

 

いつも楽しんでいます!

 

そうなんですよ

 

今週はね

 

ダミアン君になったのは

 

ガチゴリラ

 

では、ありません!

 

そう、主人公の少年

ボンドです!

 

彼は、同じクラスの

 

まどかちゅわーん

 

に、密かに好意を寄せています!

 

で、ババ抜き

 

行われたのです!

 

ババ抜き回は、コミック7巻掲載です!

 

 

アニメでは、まだしてません。

10月以降のどこかで

恐らくすると思われます!

 

さて、僕とロボコは、

 

勝った人は

 

まどかちゅわーん

 

が持って来たクッキーを

頂けると

 

お!

 

SPY×FAMILY

 

の知恵の甘味

 

あの時はマカロンでしたが

 

美味しいものを賭けてバトルです!

 

負けたら、買い出しに行くと。

 

ババの位置が

 

まどかちゅわーんの表情で

 

もろバレしてるのも

 

まどかちゅわーん

ボンド

 

この子らが最終決戦

繰り広げる

 

これも一緒

 

ハバの位置が分かっていながら

まどかちゅわーんに

買い出しに行かせるくらいならと

ワザとハバを引いて

 

買い出しに行きます

 

そしたら

 

まどかちゅわーんも

 

一緒に

 

買い出し行くよ!

 

えぇ!?

 

マジかよ!?

 

ちょ

 

ちょちょい

 

これさ

 

もうさ

 

こんなん見せられたらさ

 

ダミアニャの民故

nattousan.hatenadiary.jp

 

 

想像?

妄想?

 

せずにはいられません!

 

SPY×FAMILY』

では

アーニャがダミアンに

 

カロン半分こするか?

 

って、提案してましたよね

 

カロンてさ

 

半分にするん難しいやんな?

 

ここで結局、

ダミアンが断ったし

 

何も無かったけどさ

 

へたしい

 

間接…

 

ゴニョゴニョ

 

 

公式様が

 

そんな踏み入った事を

 

そう易やすと

 

見られると、お思いか?

 

お?

 

これよりずっと後の

 

バスジャックで

 

手を繋いで

 

ヒーローみたい!

 

言われた時点でもう

 

大概なやつ

 

食らって来ましたけどね。

 

いやまぁ

 

そう、

 

今回の

 

僕とロボコ

 

この状況やと

 

一緒に何か

 

とかね!

 

 

そんなんとか

 

色々考えんのも

 

楽しいよなぁ

 

なんて

 

思うんですよね!

 

まぁでも

 

ダミアンくんは

 

番外編初登場にして

 

届いてない

公開告白

 

してましたからね!

 

あれでほんまに

 

好きとは

 

認めてへんのか??

 

最早謎にすらなって来ます。

 

nattousan.hatenadiary.jp

 

 

まぁねぇ

 

こちらと並行して描かれる

 

ロヨの動きですか?

 

こっちの関係性の進展も

 

お!?

 

ってなってるんでね

 

ただ、

 

おじ VS ちち

 

の組織ぐるみの闘い

 

こっちの方が先ですからね!

nattousan.hatenadiary.jp

 

 

鼻息も荒くなりまっせ!

 

ふんす、ふんす!

 

なんか纏まってるんか

 

謎になってますが

 

今回はここまでです!

 

あざざます!

(有難うございます)

 

またね☆