【SPY×FAMILY】限界ヲタク部屋

『SPY×FAMILY』(©遠藤達哉・集英社/SPY×FAMILY製作委員会)について、時にガッツリ、時に緩く、私の好き勝手に書いていく所です!

『SPY×FAMILY展』先着期間開始と、以前の当落結果や如何に?

どうも、なっとうです☆

 

今回は、ネタバレも二次創作の話もありません!

 

よろろすおねがいするます☆

(宜しくお願いします)

 

以前こちら ↓

nattousan.hatenadiary.jp

 

前に書いた時は

 

抽選の期間中やったんで

その時の事を言及しました!

 

その抽選期間が終わり

 

一般発売

 

先着順で

 

枠が埋まっていくやつ

 

の、期間内

(令和5(2023)年7月8日10時から)

 

に、突入しております!

 

同じ日でも

 

時間によって

 

埋まり具合が違うみたいで

 

既に埋まっている枠も

 

もう少し、の枠も

 

まだあるぜ!の枠も、

 

あるみたいですね!

 

 

 

さっき、12時頃に

 

アクセスしようとしたら

 

混雑してまーす

 

ってなってたので

 

を?

 

とは言え

 

再度

 

15時頃でしたら

 

様子見れました。

 

 

 

今日は、東武動物公園コラボ

 

開始日ですが

 

 

nattousan.hatenadiary.jp

 

こっちは参加出来ません

 

イラスト見て

 

あざます

(有難うございます)

 

っで、終わりです!

 

あっでもね!

 

他所様で

 

現地参加レポ

 

これは

 

大歓迎です!

 

喜んで見に行きます!

 

いつも、楽しい雰囲気で

非常に助かってます!

 

 

さて、話を戻しますね

 

私が虎視眈々と

リアル参加を目論む

 

SPY×FAMILY展』

 

どうしたって

 

こっちに傾倒しますね

 

さてさて

 

私が、抽選期間の告知をして

 

ってやってるからさ

 

「え?なっとうさん?

も…もしかして

 

抽選落ちたん?

 

き…気まずい…」

 

なんて、

ご心配頂かなくて

大丈夫ですよ!

 

そう、確かに

 

申し込んだって

 

前に言及してた。

 

けど、twitter

 

他の方々が

 

当落について

 

言及していく中で

 

私がいつまでも口を開かへんから

 

え?

 

と、戸惑って頂かなくて、結構です。

 

実は、今回の記事書く為に

 

抽選のページを見に行っただけで

 

購入はしておりません。

 

以前申し込んだ、抽選の時に

 

当たりました!

 

ひゃっほい!

 

良かった良かった!

 

それも、抽選期間開始

 

割と直ぐに

 

メールが届きました!

 

いやぁ、良かったねぇ! 

 

夏場のくそあちい最中にも関わらず

 

ウイルスではなくて

 

他の色んな成分から守る為に

 

フィルター付きの

 

仰々しいマスク着けて

 

全集中の呼吸をしながら

nattousan.hatenablog.jp

 

参加します。

 

てか、全集中の呼吸疎かにしたら

 

文字通り、命に直結しますし。

 

ねぇ

 

すげぇ怪しい人みたいですが

 

ちゃんと忘れなければ

 

マスクに

 

ヘルプカードぶら提げて

 

病人です!

 

とのアピールをして

 

参加させて頂きます。

 

今回はここまでです。

 

あざざます!

 

またね☆