【SPY×FAMILY】限界ヲタク部屋

『SPY×FAMILY』(©遠藤達哉・集英社/SPY×FAMILY製作委員会)について、時にガッツリ、時に緩く、私の好き勝手に書いていく所です!

『SPY×FAMILY展』申込時に超重要な事が…!?

どうも、なっとうです☆

 

今回は、ネタバレも二次創作もありません。

 

よろろすおねがいするます☆

 

 

前回こちら ↓

nattousan.hatenadiary.jp

 

これあげたのが

3日前とかですかね。

 

この記事発信が

令和5(2023)年6月17日(土)

 

前回発信が

令和5(2023)年6月14日(水)

 

え?

 

そない長い事

上げられてへんかったん?

 

もう、ほんますみません!

 

実はメインの方でですね…

nattousan.hatenablog.jp

 

こんな感じで

上げられたり上げられへんかったり

 

そんな感じでした。

 

ブログに触れる時間になる頃には

 

認識もままならへんくて

 

こっちまで出て来れず。

 

ねぇ!

 

このブログ発信する頃には

あれですよ、ねぇ

 

あればっかり言うなし

 

眠くて書けませんでした!

 

そやな…

こちらで言及しました!

nattousan.hatenadiary.jp

 

はい、そうですね!

 

大阪会場

 

最速申込

 

抽選の方の申し込み期間内に

 

突入しております!

 

(2023令和5)年6月25日が、

抽選期間締め切りです!)

 

ひゃほい!

 

パフパフ!

 

もうねぇ

 

SPY×FAMILY』

 

これに関してはですね

 

原作最新話はいつも

 

あそこの月曜に

更新やで

 

あ、ちなみに次更新は…

 

6月26日(月)

 

ですね!

 

これも目ざとく気にして

他の方に聞かれたら

こうでっせ

 

と、答えています。

 

で!

 

アニメ放送

 

これだけですね

 

1回だけうっかりして

前半見逃した事がありました

 

まぁでも

 

見逃したのは

 

配信のタイミングですし

録画は逃さず拾えていますよ。

 

あれは焦ったなぁ…

 

それ以降は、学びましたが

 

それを第2期でも

如何なく発揮出来るかどうか??

 

乞うご期待!

 

何のこっちゃ。

 

そんな訳でですね…

 

忘れたらどうしよう…

 

まぁねぇ

 

前に記事挙げた時に

 

時間は書いてあるし

確かめなさいよ…

 

なんて事を書いていました

 

はい、15時開始です。

 

抽選なのでね

 

そない焦らなくて良いですよ。

 

1つずつ

自分が申し込みたいのと

実際の表示が合っているか?

 

一旦呼吸を整えて

nattousan.hatenablog.jp

 

すー

 

はー

 

はい!

さてさて!

 

ローソンWeb会員なんて

 

そんなもん登録してませんで

 

申込時に登録しました!

 

これもし、

 

抽選落ちて、先着の方やったらさ

 

またこれアカウントが

必要になるって事やんな?

 

知らんけど。

 

今回、抽選が先で良かったなぁ…!

 

まぁ、さてさて

 

『第3希望まで出せる』

 

との事ですからね

 

遠慮無く

 

第3希望まで出させて頂きましたよ。

 

期間内に複数回

 

行きたいなぁなんて

 

そんなお声も聞こえますが

 

私はですね

 

体調と経済状況考えたら

 

1回行く

 

これで精一杯ですから

 

これ以上は行きません。

 

1回だけでどこまで見れるんか?

 

最早謎になって来ます。

 

見落としとかもありそうですが

 

出来るだけ目を皿にして、

 

拾える限りは拾って行きたい。

 

まぁもし、

 

無事にチケットが

手に入ったらの話ですが。

 

そのように考えております!

 

私は申し込みをして

 

最後にちゃんと

 

申込完了メールを

無事に受信して

 

ちゃんと申込が出来ている

 

それを確認しております。

 

前に、他所様で

 

買い物する時に

 

申込完了メール受け取らぬまま

 

時間が経って

 

あれ?おかしいな?

 

思ってたら

 

手続出来てへんた!

 

何たること!

 

という、大失態を犯した事があり

 

大層焦った事があります。

 

その時はショックでしたが

 

最終的には

 

後からでも手に入ったので

 

事なきを得ました。

 

で、そこで学んだのです

 

申込完了確認メール

 

あれは重要やな!

 

と、気付いた訳です。

 

折角の

 

中々無いイベントですからね

 

申込

 

したつもりが

 

出来てへんたやん!

 

ひぃ!

 

と、同じ轍を踏まぬ様

 

こちらで発信

 

させて頂きました。

 

今回はここまでです。

 

あざざます!

(有難うございました)

 

またね☆