【SPY×FAMILY】限界ヲタク部屋

『SPY×FAMILY』(©遠藤達哉・集英社/SPY×FAMILY製作委員会)について、時にガッツリ、時に緩く、私の好き勝手に書いていく所です!

大阪会場の詳細出ましたえ〜(SPY×FAMILY展)

どうも、なっとうです☆

 

今回は、ネタバレも二次創作の話もありません。

 

よろろすおねがいするます☆

 

今回こちら!

 

以前こちら ↓

nattousan.hatenadiary.jp

 

リアルイベント行くのは

 

持病と経済的事情で

 

参戦が厳しい

 

そんな事を言及していました ↓

nattousan.hatenadiary.jp

 

此度、病状の回復傾向が

見られつつある

 

と、言う訳で

 

リアルイベント

 

行けるのか??

 

という当たりを検証するのと

 

どうしてもこれだけは行きたいと

 

日々試行錯誤を重ねています。

 

 

で!

 

これまでですね

 

東京会場のことしか

書いてへん

 

大阪のやつが出たら

 

我先に食いついてやる

 

ふんす、ふんす!

 

鼻息荒く

 

待ち構えていたらですね

 

原作82話更新(リンク先ネタバレ注意)と

nattousan.hatenadiary.jp

 

 

同日に

 

ページが更新されたと!

 

ひゃっほい!

 

やったぜ!

 

twitterに貼られているリンク先 ↓

dmdepart.jp

 

こちらに、

会場

日程と時間

入場料

諸々注意事項等

 

詳細が記載されています。

 

で、このページを

ツラツラ読んでいくと

 

さらにリンクを見付けられます!

 

チケット購入方法の所です。

 

チケット購入方法は、

 

ローソン、ミニストップ設置のLoppiを使う。

サイト内記載のLコードを入力する

必要があります。

 

Lコードは、ここでは示しません。

そんな事して、番号間違えてて

 

なっとうさんの所為で

間違えましたやん!

 

とかなったら面倒だからです。

リンク先読んで頂ければ、

記載あります。

 

もう一つは、

 

こちら ↓

l-tike.com

 

この、リンク先に

 

『詳細はこちら』

 

という所を触ると…

l-tike.com

 

プレリク

まぁ、チケット購入期間の日程が

一番早い

 

今週末、

6月17日(土)

から、抽選

 

なので、その申し込みの為の

ページです

 

何日の

 

どの時間帯にするか?

 

期間内に申し込みます。

 

一般発売は、

7月8日から

こっちは先着順です。

 

細かい時間は、

リンク先確認おねがいするます!

 

 

私もね

 

具体的な日程は言いませんが…

 

あーでもなぁ

 

混んでそうやなぁ

 

そんな気がします。

 

込み具合が

 

比較的マシそう?

 

な、所が狙えたらねぇ

 

良いんですけどね…

 

そやし、今まで

 

しんどくなるからって

 

混雑避ける方策

 

取って来ました。

 

これまでのは

 

段階を踏む

 

この意味はありました。

 

ただ、今後の様子考える

 

必要あるかな?

 

でもねえ

 

梅田行くのが

 

何年振りなんか?

 

 

今回はここまでです。

 

抽選で争奪戦なるのに

 

なんで詳しいリンク貼っとんねん!?

 

と、セルフツッコミしときます。

 

今回はここまでです!

 

あざざます!

(有難うございます)

 

またね☆