【SPY×FAMILY】限界ヲタク部屋

『SPY×FAMILY』(©遠藤達哉・集英社/SPY×FAMILY製作委員会)について、時にガッツリ、時に緩く、私の好き勝手に書いていく所です!

キャッキャウフフする為の題材が未完成

どうも、なっとうです☆

 

ネタバレ全くありません

二次創作の話メインです

 

よろろすおねがいするます☆

(宜しくお願いします)

 

今日のメイン ↓

inattousan.hatenablog.jp

 

こちらの

 

前者である

 

恋バナして

 

キャッキャウフフ

 

こっちでする

 

つもり満々やったんですがね

 

とあるリンク先を貼って

 

それについて

 

語ろうと画策しておりました。

 

ですが

 

今そのリンク先を作ってるとこで

 

そっちの完成が

 

当日中に

 

間に合わない?

 

可能性が出てきたので

 

何のこっちゃ

 

今は全くもって

 

意味不明でしか無くて

 

ほんまにすんません!

 

えっと…こないだ

 

7月2日に

ダニャの日

nattousan.hatenadiary.jp

 

やったんですね

 

で、その理屈やったらば

 

7月7日は

 

ダミアン君の日ではござらぬか?

 

twitter

 

その様な呼びかけを

 

拝見致しました。

 

なるほどな!

 

そもそも

 

七夕の認識で

 

何かと思ってたんですが

 

ねぇ

 

まぁこういう

 

記念日に合わせるなんて

 

私は出来ない事の方が多くて

 

気まぐれに間に合ったら

 

便乗するかな?

 

位のもんでさ

 

まぁ、他の方にも、

 

よう言うてますが

 

別に遅れたって良いんですよ

 

皆さんお忙しいですし。

 

そもそも何も参加しない。

 

これもまた、選択は

ご自由で良いかと

 

遅れてでも

 

参加したいねん!

 

ふんす!

 

ふんす!

 

鼻息荒くなりますが

 

それもまた

 

選択肢のひとつかな?

 

と、思っております!

 

後からになってでも

 

これはあのつもりで

 

創らせて頂きました!

 

その様なものを

 

ありがたくも

 

お見掛けする事がありましたら

 

喜んで閲覧させて

 

頂く所存です。

 

私も

 

無理してあんまりになるよりは

 

とは、思っています。

 

今回は、ここまでです!

 

あざざます

(有難うございます)

 

またね☆