【SPY×FAMILY】限界ヲタク部屋

『SPY×FAMILY』(©遠藤達哉・集英社/SPY×FAMILY製作委員会)について、時にガッツリ、時に緩く、私の好き勝手に書いていく所です!

おじとフランキー主役のシリーズ書けたのでご報告

どうも、なっとうです☆

 

今回は、この記事内では、

ネタバレは、出てへんキャラについての

言及が少しあります。

 

 

リンク先ネタバレあるものがあります。

 

二次創作メインで語ります。

 

私の作品の話です。

 

ご判断よろろすおねがいするます☆

 

 

 

こちら↓

nattousan.hatenadiary.jp

 

更新2日後に

上げられました!

 

今回の議題はこちら ↓

nattousan.hatenadiary.jp

 

 

前に、シリーズ案3つあるけど

そのうちの1つは、

どんなんかお伝えしてました。

 

中身を少しお伝えした作品の

第1話が、漸く書けましたので

ここにご報告させて頂きます!

 

シリーズ名は

『おじとモジャのシッター日誌』

 

こちら!

www.pixiv.net

 

昨日形になったばかりで

昨日軽く見直しはしたのですが

 

一晩寝かすとか

そんな事をせずに出したので

 

見直しとか推敲が

ベロッベロに

甘い状態で出してます。

 

とだけ、お伝えしておきます。

 

まぁまた後で

 

誤字脱字とか諸々

気が付いたら直そうとは

思っています。

 

私は、誤字脱字も含め

他の事でもですが

他の方が気が付いて

ご指摘頂いたご意見は

有難く頂戴致します。

 

私は

ダニャ民

おじアニャ民

nattousan.hatenadiary.jp

 

兼任でございますので、

 

過去作品全体的に

 

ダニャタグ使う作品が多いですが

おじアニャタグ作品も

出していきたいなぁ

 

あとは、公式様にて

暫く振りに登場してへん

 

フランキーの出番多くしたいな

 

って所から紐付けて

 

それやったら

 

ロヨが留守中に

 

アーニャとボンドを見る大人の姿

 

これを書いたらどや?

 

って所から、

 

今回のシリーズ作成となりました!

 

前のリンク先でも言及しましたが

 

今回のシリーズは

 

今までのシリーズみたいに

タラタラ長引かせず

 

直ぐに終わらせられるように

考えてあります。

 

まぁまだ形になってへんので

その辺の変動とかは

分かりませんが…

 

暫く振りに書けへんた話が

やっとこさ形に出来ました。

 

という、ご報告を

させて頂きました!

 

今回はここまでです。

 

あざざます!

(有難うございます)

 

またね☆