【SPY×FAMILY】限界ヲタク部屋

『SPY×FAMILY』(©遠藤達哉・集英社/SPY×FAMILY製作委員会)について、時にガッツリ、時に緩く、私の好き勝手に書いていく所です!

林さん、いつも有難うございます!

どうも、なっとうです☆

 

今回は、

二次創作もネタバレも

ありません!

 

今回こちら ↓

 

はい、

 

SPY×FAMILY

 

チェンソーマン

 

 

などの担当編集さん

 

林 士平(りん しへい)さん!

 

7月1日が、お誕生日だとの事で

 

ツイートされていらっしゃったので、

そこにリプをさせて頂きました!

 

そしたら、まさかまさかの

 

お返事がありました!

 

 

お返事有難うございます!

 

このね

 

命を繋いで頂き

 

私が書いたんですが

 

ヲタク界隈にありがちな

 

盛った表現でも何でもなくて

 

ほんまにガチで

 

文字通りの意味です。

 

食材の生産者様等の

 

生活必需品を扱う方に

 

お伝えするのと

 

同じニュアンスでの

 

感謝を伝えさせて頂きました。

 

娯楽なんやし

 

あっても無くても

 

べつに困りもせんやろ

 

漫画アニメ領域は

 

とかくその様な目で

 

見られがちです。

 

興味無い人からしたら

 

そない命を懸ける程の価値が?

 

と、疑問視される方も

 

もしかしたら

 

いらっしゃるかも?

 

知れません。

 

林さんは

 

「少しでも楽しんで頂けたら」

 

との事ですが、

 

もうねぇ

 

少しどころの話ちゃいますわ!

 

未だかつて無い程の

 

深い深い沼に

 

入り込みました。

 

SPY×FAMILY

の話ですね!

 

チェンソーマンも

毎回ワクワク

 

楽しんでます。

 

俄発動なんでね!

 

チェンソーマンもね

 

ほんまに有り難いです。

 

あとねぇ

 

前に完結された

 

神のまにまに

 

 

も、好きな作品ですね!

 

この話描かれた方、

『猗笠 怜司(あがさ れいじ)』さん!

 

読切出されたそうですが

 

 

まだ読めてません…

 

あぁ、読みたい!

 

まぁ、私がお世話になっているのは

 

この御三方ですね!

 

 

あと、他には…

気になってはいますが

 

手を出すのを

 

延々と先延ばしてるのは

 

『幼稚園WARS』

 

 

おもろいと

 

専らの噂で

 

手を出す時間

 

なかなか取れず

 

前に、SPY×FAMILYも

 

原作読むの

 

いつ読むねん?お主?

 

て、長いこと読んでませんでした。

 

今の状況からは

 

とても考えられないですね!

 

殆どいつまでも延々と

 

考えて

 

妄想して?

 

 

するほど

 

SPY×FAMILY

 

沼ってます

 

でもねぇ

 

これ

 

アニメからやったんで

 

去年春からの話です

 

ほんまにメンタルの状況について

 

これ無かったら

 

正直今も無事で居られたか

 

最早謎になってくる

 

それくらい

 

めっちゃ大きな事なんです。

 

各作品の

 

作者の皆様

 

勿論感謝いつも持ってます

 

それと共に

 

作品作りに

 

多大な貢献をされていらっしゃる

 

担当編集さん。

 

もう、ほんまにね

 

頭上がらへん程

 

感謝しております!

 

ほんまに、有難うございます!

 

途中なんか

 

話脱線したような?

 

まぁいいや

 

兎に角

 

おめでとうございます!

 

有難うございます!

 

ご多忙を極めていらっしゃるかと

 

その様に思いますので

 

休みながらして頂けたらと思います!

 

今回はここまでです!

 

あざざます!

 

またね☆