【SPY×FAMILY】限界ヲタク部屋

『SPY×FAMILY』(©遠藤達哉・集英社/SPY×FAMILY製作委員会)について、時にガッツリ、時に緩く、私の好き勝手に書いていく所です!

『僕とロボコ』ガチゴリラとダミアンを比較したら無理になった

どうも、なっとうです☆

 

今回は

『僕とロボコ』ジャンプ最新話の

ネタバレがあります。

 

SPY×FAMILY』は、アニメ派でも

見て頂ける範囲の話です。

 

二次創作の話はありません。

 

ご判断、よろろすおねがいするます☆

 

 

昨日メインで上げた ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

もうさぁ、

 

こっちのな

 

『僕とロボコ』

 

この続き行くと

 

サブブログ領域

 

ツッコむからねぇ

 

そっちで続き語るぜぇ

 

って言うてました!

 

その続きの話を

 

して行きたいと思います!

 

ガチゴリラ

 

彼が主役で

 

彼の一日を追い掛けました

 

もうねぇ

 

なんで

 

サブで語ろうぞ

 

そのように思ったかと

 

言いますとね

 

あのね

 

彼の状況がですね

 

ダミアンと重なる部分が

 

いっぱいあるやん!

 

ってなったんですよ。

 

まぁ、ガチゴリラが兄で

ダミアンが弟

 

この違いはあります。

 

で、ダミアンの兄である

 

デミトリアス

 

この人に関しては

声と後ろ姿しか分からんし

 

状況が謎な所はあるので

 

今の状況で掴めている範囲の話

 

という前置きの上

 

謎がありつつも、

それなりに分かる部分がある

 

ダミアンの姿と

 

今回議題に上がった

 

ガチゴリラの姿

 

彼らの姿を比べてみようと

そのように思います!

 

ガチゴリラ

 

シャワーのシーンあるやん

 

これだけは

 

ヘンダーソン先生と

重なるなぁ

 

ちゃうちゃう

 

朝のルーティンで

身体を動かすのも

 

ヘンダーソン先生っぽさが

ありますよね。

 

ただ、何かを毎日コツコツ

 

取り組んでいる

 

その辺はダミアンと

重なる部分かな?と。

 

ガチゴリラの場合は

 

お母さんと

弟妹と一緒に暮らしているし

関わりがあるけど

 

お母さんは医療職をされていて

夜勤があるようで

非常に忙しい

 

お母さんより早く起きて

朝食を作ったり

お母さんを気遣って

コーヒーを入れてあげたり

 

「母ちゃんの仕事を奪ってやった」

「ボンド(友達)をイジめる時間」

 

とか、言ってる台詞の割には

実際の行動は

凄く優しかったりしますしね。

 

お父さんとは滅多に会えないらしく

 

今回は、久々に会えたと。

 

子どもは、親の状況を

よく観察していて

色々感じ取っています。

 

最後さぁ

 

友達がいるからオレは寂しくねぇ

 

ってさ

 

あぁもう!

 

あかん!

 

そんな訳無いやん!

 

寂しいねんでほんまはさ

 

甘えたい筈やねん

 

もうさぁ

 

ガチゴリラのお父さんは

格闘家をされているので

強い方であると。

 

そんな父を目指す為に

 

身体を動かすルーティンを

していると。

 

あぁもうさぁ

 

一緒よな

 

特待生になる為に

 

勉強漬けの日々を送る

 

 

もうなぁ

 

あんたら一緒やん

 

父に見て欲しいねんなぁ

 

構って欲しいねんなぁ

 

 

だからこそ私は

 

ガチゴリラ

 

君はよう頑張ってるやん!

 

なぁ!

 

ロボコに関しては

推しキャラって

特にいーひんかったんですが

 

 

 

 

 

え?

 

あの、彼はどやねん?

 

あぁ

 

あの子か?

 

種﨑さんがされていた ↓

nattousan.hatenadiary.jp

 

アーニャとおそろいの

テレパスの能力持った

彼の事でございますか?

 

いやぁねぇ

 

そうそう!

 

ヒロアカでもね

 

声に惚れ込んで ↓

nattousan.hatenadiary.jp

 

ナガンちゃん推しになりましたよ。

 

えぇ、えぇ

 

これさぁ

 

そうですね

 

この度

 

推しキャラ2人に

なりました!

 

ってか?

 

推しキャラが

どんどん増えていくなぁ

 

今回はここまでです!

 

あざざます!

(ありがとうございます)

 

またね☆