【SPY×FAMILY】限界ヲタク部屋

『SPY×FAMILY』(©遠藤達哉・集英社/SPY×FAMILY製作委員会)について、時にガッツリ、時に緩く、私の好き勝手に書いていく所です!

ロボコアニメで腹を抱えて笑い倒しました

どうも、なっとうです☆

 

前に、アーニャの中の人、種﨑さんの話を ↓

nattousan.hatenadiary.jp

 

リンク先ネタバレ注意ですが ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

種﨑さん、ロボ子にも出んの!?

びっくり!

 

 

 

 

今回、男の子の役で

声を初めて拝聴しました!

 

 

 

なるほどなぁ

 

こんな感じなのか

 

勿論

 

役によって個々に

声の印象は違いますよ。

 

ナガンちゃんぽい

雰囲気も若干あるかな?って

 

そんな感じは

ありましたね。

 

ただねぇ

 

やってる役がね

 

設定が完全に

 

アーニャちゃんやん!

 

もう、狙ってるとしか

思えへんわ!

 

アニメ見て思い出しました

 

そういや、この子

テレパスある子やったやん

 

原作読んでも

読み返す事が無いので

 

すっかり頭から抜けてました

 

いやマジでさ…

 

そら、

 

「よろろすおねがいするます☆」

って、言うやんな!?

 

作中では言わへんけど

Twitterとかで

ジャンプでもやけどな

 

 

 

 

 

 

 

ナイス人選やと思います!

 

この辺の把握の甘さは

俄か発動ですね!

 

もう、最高です!

 

あざざます!

(有難うございます)

 

終始腹抱えて

笑い倒しました!

 

また今後の登場

期待して待ってます☆

 

今回はここまでです!

 

あざます!

 

またね☆