【SPY×FAMILY】限界ヲタク部屋

『SPY×FAMILY』(©遠藤達哉・集英社/SPY×FAMILY製作委員会)について、時にガッツリ、時に緩く、私の好き勝手に書いていく所です!

アオのハコでバグってから、ダニャ民の妄想とは

どうも、なっとうです☆

 

昨日のメイン ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

こちらの中でもですね

『アオのハコ』

最新話についてネタバレあります。

 

SPY×FAMILY』

は、コミック範囲の話です。

アニメ派の方要注意です!

 

あとは、二次創作の話あります!

 

諸々ご判断、よろろすお願いするます!

 

 

いやいや、

アオのハコ

twitterトレンド入りしていると

小耳に挟みまして

 

いやいや、

 

なんでメインちゃうねん

サブ行ってんねん

 

でしょでしょ?

 

叫んだよ

叫んださ

 

でもですねぇ

 

どうしても

どうしても私はダニャ民ゆえ

 

メインブログで

お口チャックした先で、

考えたのは、こっちの話と

その様に判断致しましてですね

 

いやだってさ

 

千夏先輩からでしょ?

ハグでっせ。

 

今までね、それこそ

公式様のダニャが

手を繋ぐ

 

これはありましたわ

 

ハグ??

 

女のコから??

 

バグるやろ?

 

もうねぇ

 

良かったなぁ

チケットあげた甲斐があったなぁ!

 

私は成長タグは使えないのでね

生産側じゃないですけどね

 

なんやかんや経緯があった。

 

アーニャが凄く困っていた。

そこで、アーニャの為にと、

ダミアンが動く。

 

うん、こういう状況やったら

色々考えられそうですね。

 

彼は、素直じゃないですから

表向きぶつくさ文句を垂れる。

 

「お前は何をやってんねん」

とかね!

 

これもセットでしょうけど、

行動と内面では、

ちゃんとアーニャの事を大事に思って

するんやろなぁと思います。

 

私は原作年齢ではありますが

そういう話を書いていました。

 

多くの二次創作生産者の皆様の多くも

その様な要素がある話は

描いていらっしゃったのでは?

 

で、まぁ…

 

ダミアン君のお陰で

アーニャが凄く助かった。

 

アーニャの困り度合いが高かった。

困っている期間もそれなりに長かった。

紆余曲折ありつつだけれども、

ダミアンのお陰で事態が良い方へ向いた

 

それでアーニャが、75話の

「じなんもカッコよかった!」

 

と同等か、それ以上の働きであったと

アーニャは大層喜んだ。

 

その勢いで、アーニャから

ダミアンにハグしたらさ

 

どよめくぜ!

 

沸き立つぜ! 

 

一番の推しキャラがさ

 

そんな事になろうもんなら

 

私は持たない

 

しかもアニメで

声聞きながらとかやったらさ

 

無理無理ムリ!

 

ただねぇ

今の原作年齢やったらね

アーニャの辞書に恋愛の文字が無い

 

そんな状況です。

 

発育に必要なスキンシップの一環で

手を繋ぐ

の他に

ハグもありますね。

 

他には、くすぐりとか

 

まぁ、一部、スキンシップが苦手な子やと

配慮が必要になりますが…

 

を、話が若干逸れたぞ。

 

そういった、子ども同士の馴れ合い

 

みたいなんになるかな?と

 

ただねぇ

 

それこそ、アオのハコの人ら

くらいの歳になるとね

 

恋愛要素がどうしても

色濃くついて回りますからね!

 

その辺の妄想は

成長タグご使用の方々に

お任せしようかな?

と、思います!

 

 

 

もうさぁ

 

こっちも大概な無量空処キタコレ

 

次の更新とかだいじょぶか?

 

今回はここまでです!

 

あざざます!

 

またね☆