【SPY×FAMILY】限界ヲタク部屋

『SPY×FAMILY』(©遠藤達哉・集英社/SPY×FAMILY製作委員会)について、時にガッツリ、時に緩く、私の好き勝手に書いていく所です!

3月3日のケーキはこちらに書いておきます

どうも、なっとうです☆

 

3月3日は、桃の節句ですね

 

まぁ、これの食事で

一番メインはるものは

メインブログの方で追々と…

 

ひっひっひ

 

と、企む所なのですが…

 

 

それより一足お先にですね

 

ケーキを作って頂きました。

 

はい、それをですね

 

わざわざサブで書いている意味ですよ。

 

前に、クリスマスの時もですね

 

同じレシピを拝借致しました。

 

その時はですね

 

初めてで勝手が分からずに作り

 

少し焼き過ぎたのですね

 

今回はですね

 

丁度良い焼き加減で

 

前回作った時も美味しかったですが

 

更に美味しくなっていました

 

いやぁ

 

それをですね

 

是非とも写真に!

 

あ!

 

スマホあらへんやん!!

 

 

ががーん!!

 

めっちゃ写真撮る気満々やったのに!!

 

ざんねーん!

 

という訳で今回はですね

 

シクシク泣きながらですね

 

泣いてませんけどね

 

代わりと言っては何ですが

クリスマスの時の写真を

再掲しておきます。

 

あぁ、ほんまやったらなぁ

 

残念でしかないですが…

 

写真再掲と思ったのですが…

 

見当たらないので

 

前回作った時のリンク貼っておきます

 

 

nattousan.hatenadiary.jp

 

今回も美味しかったです!

 

お供の飲み物は、

今回もココアにしました!

 

アーニャちゃんの好物ですしね

 

またいずれ、

スマホの設定が出来た後で

 

どこかの機会でリベンジして

寧ろその方が

えぇ写真撮れそうとか

 

自分で自分に圧力掛けるんは

ちょっと止めておきますが

 

今回はここまでです

 

あざざます!

(ありがとうございます)

 

またね☆