【SPY×FAMILY】限界ヲタク部屋

『SPY×FAMILY』(©遠藤達哉・集英社/SPY×FAMILY製作委員会)について、時にガッツリ、時に緩く、私の好き勝手に書いていく所です!

あの炊いたんの正体は?

どうも、なっとうです☆

 

クリスマスイブの日に

「何やってんだ」

 

nattousan.hatenadiary.jp

 

これ何?

という話をします!

 

こちら!

 

https://twitter.com/twiligh19611989/status/1598973481013874688?t=6kdFgyzJYj7Vf28pBwnSDA&s=19

 

Ericaさんと言う方で

SPY×FAMILY』

に登場する食事の

レシピを公開されて

いらっしゃる方です。

 

今回は、2クール目

エンディングで

調理をして、食事をする

そんなシーンが描かれます。

 

www.youtube.com

 

そこに登場したものが何か

見た目から分析して

レシピを起こされていると

 

そういう訳ですね!

 

とは言え、全部は

流石に無理なので

 

私が食べられる範囲で

私が作れる範囲で

お腹を満たせるもの

 

食べられる物に合わせる方が

最優先になるので

エンディングの描写とは

色々異なる部分も

少なくないので

 

再現度合いは高くはないです。

 

 

とは言え、それでも

楽しんで作り、

美味しく頂けました!

 

ケーキ焼き過ぎましたね。

 

スープは、具沢山ですし。

 

具沢山スープは

私好みなのです。

 

でも、普段は

大豆は納豆にしてから

食べるのですが

今回は納豆にしないで

頂きました。

 

分かりにくいですが、

マカロニとブロッコリー

所に、ザワークラウト

仕込まれています!

 

飲み物は、

アーニャの好きな

ココアにしました!

 

持病を抱えて

食事も多くの制限下にありますが

そんな中でも楽しめました。

 

御馳走様でした!

 

今回はここまでです。

 

あざざます!

(有難うございます)

 

またね☆