【SPY×FAMILY】限界ヲタク部屋

『SPY×FAMILY』(©遠藤達哉・集英社/SPY×FAMILY製作委員会)について、時にガッツリ、時に緩く、私の好き勝手に書いていく所です!

今何炊いてんねん?と、アニメワクワクな話

どうも、なっとうです☆

 

ブログに書くことと言えば…

 

「私はこう思ってます」

「前にこんな事しました」

「さっきこれしました」

 

とかはありますが、

 

「今これやってます」

 

ていうのを見せるのが

 

無かったか、

少ないような気がします。

 

今回はそんな話です。

 

 

 

詳しく

「何やってんだ」

って言うのは、

またちゃんと出来上がって

食べてから挙げたいと思います!

 

食べるのは夜になりますからね。

 

こういう仕込みとかでも

料理が好きなので

 

楽しくてルンルンでやってます!

 

わざわざなんで

メインブログじゃなくて

サブブログに挙げているのも

 

意味があるんですよ!!

 

 

 

そうそう!

 

今日は

 

アニメ1期最終話ですねぇ

 

ほんまに

 

あの人の声聞いたら

 

どんななるんやろ?

 

また遅い時間やし

 

ご近所迷惑だけは

 

なんて思っていますが

 

作中一番の推しキャラの

ご親族ですから

 

興奮しないとか

 

抑え込むとか

 

絶対無理なんは

 

分かっています。

 

あぁ楽しみですねぇ!

 

今回はここまでです!

 

あざざます!

(有難うございます)

 

またね☆