【SPY×FAMILY】限界ヲタク部屋

『SPY×FAMILY』(©遠藤達哉・集英社/SPY×FAMILY製作委員会)について、時にガッツリ、時に緩く、私の好き勝手に書いていく所です!

遠藤さんのツイートを見て、懐かしくなりました!

どうも、なっとうです☆

 

当記事内の、ネタバレ、二次創作の話ありません

 

リンク先だけ、ご注意下さい!

 

前回 ↓

nattousan.hatenadiary.jp

 

13日土曜日!?

 

ふぁ!?

 

すみません

 

めっちゃくそ、間がぁ!

 

その辺の詳しい言及は

 

メイン更新したので

 

そちらでのご確認

 

よろろすおねがいするます☆

nattousan.hatenablog.jp

 

 

結局… ↓

nattousan.hatenadiary.jp

 

映画館には、行ってません

 

遠藤さんも…

 

 

そうか、あの仕様は

 

遠藤さん発案でしたか!

 

それこそ、めっちゃ唆られますね

 

もう無いやろな…

 

あと、更にその前の更新

 

 

最新話更新告知と

2024(令和6)年の新年挨拶が同時

 

というイラストですね!

 

93話の最初の言及こちら ↓

(リンク先本誌ネタバレあり)

nattousan.hatenadiary.jp

 

 

このイラスト、あれですよね

 

『日本むかし話』

 

でしたっけ?

 

ぼうや~

よいこで

ねんねしな~

 

っていう歌い出しで

主題歌あったんですが

 

脳内再生されたんでね

 

完全に該当世代ですね!

 

懐かしい!

 

今の若い子たちは

 

ご存知無いかも知れませんが…

 

遠藤さん、ご無事で何よりです。

 

今年も宜しくお願いするます!

 

今回はここまでです。

 

あざざます!

 

またね☆