【SPY×FAMILY】限界ヲタク部屋

『SPY×FAMILY』(©遠藤達哉・集英社/SPY×FAMILY製作委員会)について、時にガッツリ、時に緩く、私の好き勝手に書いていく所です!

言い訳を、間に挟ませて下さい

どうも、なっとうです☆

 

発信が滞った言い訳です。

 

ネタバレや、二次創作の話はありません。

 

月曜日のメイン ↓

(リンク先、ジャンプ本誌ネタバレ注意)

nattousan.hatenablog.jp

 

ジャンプ52号の記事上げる時に

 

ツイートしました。

 

そう、サブである

 

こっちのブログではですね

 

勿論のこと

 

本誌ネタの話を

 

途中まで書いている所です。

 

なんですが!

 

コミックさん、アニメさんに

 

配慮して、具体的な中身は

 

ここでの言及は避けますが

 

描写の確認をしたくて

 

その…

 

前々から把握していた所を改めてと

 

他に把握追い付いてへんけど

 

この機に確かめたい

 

本誌も

コミックも

アニメも

ファンブックも

アニメガイドブックも

展の冊子も

 

持ってるだけ

 

総動員して

 

まぁ、今回に関しては

 

展の冊子の出番は

無さそうな雰囲気なので

 

展のネタバレは

 

せずに済みそうですけども。

 

そんな感じで

 

確認する所が、

 

細かい上に

 

複数あるので

 

最終どれ位の数になるかは

謎ではあるんですが

 

言葉にしてへんから

 

思う所が無いのかと

 

思われるかもですが

 

寧ろ、思う所がありすぎて

 

言葉も含めて、選んでおります。

 

なのでちょっと

 

書くの時間掛かりそうで

 

合い間に、本誌と関係無い記事を

 

今回みたいな感じで

 

必要に応じて出す事も

 

あるかも知れません。

 

とは言え、昨日と今日で

 

時間許される範囲で

 

あれこれと探りを入れて

 

コツコツしたものですが

 

書き進めてはいますので

 

それが仕上がったら

 

出させて頂こうかと

 

その様に思っています。

 

ただ、例によってまた

 

いつとは、約束は出来ません。

 

いつもの事で、大変恐縮です。

 

ご理解頂けましたら、助かります。

 

 

いつも、私の発信を見る為に

 

時間を使って頂き、

 

あざざます!

(有難うございます)

 

またね☆