【SPY×FAMILY】限界ヲタク部屋

『SPY×FAMILY』(©遠藤達哉・集英社/SPY×FAMILY製作委員会)について、時にガッツリ、時に緩く、私の好き勝手に書いていく所です!

立て続けの公式様供給で忙しい件

どうも、なっとうです☆

 

 

 

立て続けの公式様供給

今回示した日付は全て、2023(令和5)年です。

 

10月28日、土曜日!

 

アニメ29話!!

 

ババ抜き!

にゃー!

 

次から、クルーズ編

豪華客船編

 

10月30日、月曜!

 

原作89話更新!

 

本誌!

 

コミックさんアニメさんに

配慮して、ここでは

具体的なキャラ名は伏せますが。

 

同日、月曜!

 

映画予告と

主題歌決定!!

 

1期1クール

オープニングを歌われていた

Official髭男dism』さんん!

 

はうわぁ!

 

あざざます

 

あざざます!

 

髭男さんやったらさ

 

間違いないでしょ

 

皆さん、文句無い方が

 

多いかと思います!

 

とまぁ…

 

こんな感じでですね

 

短い期間に、

 

ドドドド!

 

来たもんでさ

 

いや、あのね

 

原作最新話もね

 

私の認識とか、調べもんとか

 

気になってる所がありましてね

 

そっち書こうかな?

 

なんて思ってたんですけど

 

ですけど!

 

他にも、書く所、ようけ(沢山)

 

 

ありますやん!

 

どうしたもんか

 

どこから書いたらえぇんや??

 

悩ましいわ…

 

登場順で言うたらさ

 

アニメ

原作

映画

 

かな?

 

なんて思いますけど

 

原作は、途中まで書いて

 

ほっぽってて

 

原作の話するなら

 

寧ろ別記事で

 

がっつり書いた方が良いんでね

 

他の、

 

アニメ

映画

 

こちらはですね

 

アニメの方がですね

 

描写確認がまだなんですよね…

 

やっぱり、先に言及出来そうなのは、

 

映画?

 

ネタバレとか

 

一番気にする度合い無くて

 

行けそうですしね!

 

 

てかさ

 

映画の予告ってさ

 

映画実際観にいく時もですけど

 

 

まぁ、そもそも、普段の

 

原作

アニメ

 

これらにおいても

 

既にかっこえぇんですけどね。

 

映画になると

 

カッコえぇ度合いが

 

矢鱈めったら

 

 

割増になる

 

そんな気がしません?

 

これ、他作品でも

 

結構そういう傾向ありまして

 

ONE PIECE

鬼滅の刃

僕のヒーローアカデミア

呪術廻戦

 

とかも、結構そういう傾向

 

あるんですよね!

 

あれ、なんでなんですかね?

 

魅せ方が、普段からお見事ではありますが

 

更に魅せて来てるって言うんですかね?

 

今回の

 

SPY×FAMILY

 

こちらも、例に漏れず

 

カッコ良さが、増してる!!

 

ヒャッハー!!

 

なるんはね

 

確定ですよね

 

映画製作時に

 

遠藤さんが、関わっていらっしゃいますしね!

 

原作者さんが関わって出来た映画はね

 

おもろいって相場が決まってるんでね!

 

因みに、以前上げた記事で、

 

大まかなストーリーについて、言及しています。

 

nattousan.hatenadiary.jp

 

 

nattousan.hatenadiary.jp

 

 

そして、私の推しキャラは

 

登場頻度は分かりませんが

 

皆さんご出演されます。

 

映画ってやっぱり

 

他所行きって言うんですかね?

 

衣裳とか背景とかにしても

 

いつもと違うところがあったり

 

そんなんあるんでね!

 

日頃から、服装の何たらの関心が薄い

 

薄いのは薄いですよ。

 

ただ、いつもと違う!

 

のと

 

いつとと一緒!

 

のとが

 

上手い塩梅で進むんかな?

 

なんてね、期待高まりますね!

 

あとね、こういう時の

 

言葉の選び方が、見事ですよね

 

最初の射的のやり取りも

 

あぁ、安定のお笑い要素も

 

バッチリ抜かり無く仕込まれてるんやなぁ!

 

実際、ふふって

 

笑いますしね!

 

映画館で観て

 

大笑いせぇへんかだけ

 

そこだけ、ちょいとご迷惑なったらね

 

すみません!

 

ねぇ?

 

鬼滅の刃』の時はですね

 

全体的に、涙涙!

 

やったんでね

 

余り気兼ねする事も無かったんですが

 

今回笑うシーン来て

 

それだけちゃうでな

 

推しキャラご登場された暁には

 

身が持つのか?

 

最早、謎になって来ますしね!

 

 

 

破片に映り込む

 

毎度お馴染みのメンバーたちですよ!

 

アーニャちゃんの言葉を借りるなら

 

ワクワク!

 

しますよね!

 

ねぇ、これさ

 

映り込む場所もさ

 

意味あるんですかね?

 

ロッティとヨルさんの間に

とばりーがいるし

 

ヨルさんの傍らに、ユーリおるし。

まぁ、これは分かります

 

ボンドの隣に、管理官いるし。

 

これ、あーでもなぁ!

 

ボンドとアーニャの間位に

モジャがおるしな。

 

何やかんや、この3トリオ

仲良しですからね!

 

アーニャの左に、

ベッキー

 

ベッキーの隣に、

ヘンダーソン先生。

 

逆に、右側には

ダミアン君いますけど

 

その間に割り込みそうな感じで

 

隙間に、ユーインとエミール。

 

特に、ユーインの方が

食い込んでる雰囲気ありますね!

 

管理官といい

ダミアン、ユーインと言い、

 

気になる描写ですよね

 

 

 

ほんまにねぇ

 

楽しみですよね!

 

今回は、ここまでです。

 

あざざます!

 

またね☆