【SPY×FAMILY】限界ヲタク部屋

『SPY×FAMILY』(©遠藤達哉・集英社/SPY×FAMILY製作委員会)について、時にガッツリ、時に緩く、私の好き勝手に書いていく所です!

ジャンプ+のTシャツの他、トートバッグも!

どうも、なっとうです☆

 

ネタバレ、二次創作ありません。

 

よろろすおねがいするます☆

 

こんなツイート見つけました!

 

ばーん!

 

 

以前、メインにて ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

Tシャツの悪魔…

 

ちゃう

 

誘惑の悪魔や!

 

Tシャツの悪魔とか

 

めっちゃくそ弱そうや

 

トマトの悪魔と

 

えぇ勝負ちゃう?

 

何の話!?

 

いつまでも、

 

チェンソーマンの話ばっかり!

 

今日はメインも

 

チェンソーマン更新でしたし、

 

それはさておき

 

このショップのラインナップが

 

充実しているようですね!

 

Tシャツの値段変わったそうですが

 

元の値段忘れましたが

 

で、色を、選べる

 

更に

 

トートバッグにして下さい!

 

注文したら

 

選んだお気に入りの柄の物が

 

届くそうですね。

 

さっきから

 

チェンソーマンの話しがちですが

 

チェンソーマンだけやない

 

SPY×FAMILY』

 

も、勿論のこと

 

他の、ジャンプ+作品いけますし

 

更に更に!

 

週刊少年ジャンプ ↓

リンク先、本誌ネタバレあります

nattousan.hatenablog.jp

 

こちらの、電子書籍

 

ご購入されていらっしゃる方も

 

ページ捲ってですね

 

お気に入りの作品の

 

お気に入りのページ選んで

 

御頂けます。

 

なんか回しもんみたいなん

 

なりましたけどね

 

また

 

誘惑の悪魔と

 

バトルを交わしたいと

 

だってこないだ

 

展で買いましたしね

 

 

そやけど、グッズ好きで、

 

買えるねん

 

買いたいわぁ

 

そんな皆さんは

 

物を、好き好きで

 

選んで頂けたらと

 

そのように思います!

 

今回は、ここまでです。

 

あざました

 

またね☆