【SPY×FAMILY】限界ヲタク部屋

『SPY×FAMILY』(©遠藤達哉・集英社/SPY×FAMILY製作委員会)について、時にガッツリ、時に緩く、私の好き勝手に書いていく所です!

12巻特典クリアファイル、約一年越しの、フラグ回収!

どうも、なっとうです☆

 

今回は、ネタバレも二次創作もありません

 

よろろすおねがいするます☆

 

火曜日は、メインのみの発信でした! ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

サブ発信する間も無く

 

等と間があいている間に

 

種﨑さん、ご結婚、おめでとうございます!!

 

Twitterでは、リプはしましたし

 

遠藤さんのお祝いイラストも

 

拝見しました!

 

そこは、抜かり無しです!

 

アーニャちゃんが抱っこしてる

 

猫のせれぶのイラストを

 

新しいアイコンに

 

されていらっしゃいましたね!

 

ふふふ!

 

で、ですね

 

唐突に話が変わります!

 

10月4日、何の日?

 

こちら ↓

nattousan.hatenadiary.jp

 

コミック発売日です!

 

そこは、抜かり無くですよ!

 

今まで、コミックと言えば、

 

近隣書店行って

 

偶々手にして

 

偶々手に入った特典を

 

それらも勿論、有り難く

 

頂戴しております!

 

今回、書店さんによって

 

特典にバラつきあるなぁ

 

そんな印象を受けました。

 

 

 

物は、イラストカードやったり

クリアファイルやったりしますし

 

イラストカードに関しては

 

イラストの柄が

 

ほんまにばらつきありますね 

 

 

私が、こちらで ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

グッズ興味無いし

 

データか、紙ベースで

 

イラスト見れたら十分

 

そんな話をしていたので

 

てっきり紙ベースで、

 

イラストカードを、ゲット??

 

いえいえ

 

同じ記事の、最後見て下さいよ。

 

あそこで言及したイラストの

 

Tシャツの悪魔

 

ちゃう

 

誘惑の悪魔には

 

抗ったんですけど

 

クリアファイルが、もし出たら

 

どないしょー!

 

言うてたのがさ

 

今回、フラグ回収ですよ。

 

え?

 

誘惑の悪魔?

 

ちゃうちゃう!

 

いや、今回さ

 

コミックを買ったら

 

一緒に付いてんねんで

 

こんなチャンス

 

二度と巡ってこーへんたら?

 

来たとしても、グッズとして

 

売られてたらさ

 

買えへんやん

 

そやし、寧ろ

 

千載一遇のチャンスやで!

 

でもなぁ

 

お店遠いねん

 

行けるで

 

行けるけど

 

頑張らなあかんねん

 

そこを、わざわざ越えて行くのか?

 

バカバカしい!

 

と、思わなくも無かったですが

 

でも、その

 

バカバカしいと言い放った

 

壁を越えたら、手に入るんやで

 

そうやな

 

我ながら、何やってんねん感が、

 

否めないのですが

 

少し遠くまで、足を延ばして行きました。

 

そう、お店の場所調べて

 

お店の人に問い合わせて

 

分からへん所を

 

幾つか教えて貰ってから

 

行きましたよ。

 

そして…!

 

無事に、ゲットだぜ!

 

して来ました!

 

 

あと、近隣の映画館にも寄り道しまして

 

本日の戦利品です

 

因みに、ファイルだけ、裏側

 

曲がったりせえへんように

 

持って帰りました。

 

A4サイズですね!

 

あ、そうそう!

 

袋要らん言うた所為か?

 

分からへんのですけど

 

クリアファイルってね、売られてたら、

 

透明のビニールに包まれてる

 

んですよね

 

ですが、今回頂いた特典の

 

クリアファイルにはですね

 

ファイルの大きさに合わせた

 

透明のビニールに覆われていません。

 

なので、持ち帰るのに

 

鞄に詰める時には

 

曲がるのが嫌な人は、

 

A4サイズの、しっかりした造りの

 

硬さのある薄い何かを

 

例えば、厚紙?

 

ボード?

 

とか、

 

紙を挟んだファイルを

 

かます用で、持って行かれると

 

纏めやすくなるかな?

 

なんて、思います。

 

 

そんな訳で、今日はヘトヘトに

 

疲れました!

 

ジャンプも読めてませんが

 

コミックも、読めてません!

 

管理官の観察云々も

 

出来てません!

 

映画のチラシ

 

ブルーロックですね!

 

ブルーロックは、何度か言及しましたね!

nattousan.hatenadiary.jp

 

 

遠藤さんが、初期の頃に

 

アシスタントさんを、

 

されてた作品だそうですね!

 

ファンブックにて、言及ありました。

 

 

 

今回は、ここまでです。

 

また、中身的な話とかは

 

追々どこかで

 

今回は、一年程前のフラグ回収を

 

どやどやと、

 

言いたかっただけの回でした!

 

これから、虎視眈々と

 

ゲットを目論む方に

 

少しでもお役に立っているのか?

 

はて?

 

謎ですが

 

今回は、ここまでです。

 

あざざます!

 

またね☆