【SPY×FAMILY】限界ヲタク部屋

『SPY×FAMILY』(©遠藤達哉・集英社/SPY×FAMILY製作委員会)について、時にガッツリ、時に緩く、私の好き勝手に書いていく所です!

アーニャちゃんの絵を描くのに、たけさんの動画見て描きました!

どうも、なっとうです☆

 

今回は、ネタバレの類は、ありません。

二次創作は、私が描いた絵が出るだけです。

 

ご判断、よろろすおねがいするます☆

(宜しくお願いします)

 

 

昨夜メインで ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

実は、

この記事を書いた後に、

こちらで記事を

と、思っていて、

 

操作仕掛けたのと

眠ったのが

 

タイミング一緒で

 

そのまま夜が明けましたとさ。

 

ちゃんちゃん!

 

こっちで書けません

 

そんな発信を

 

するつもりも無かったですが、

 

昨日の状況は

 

書けませんの一言

 

それを言う暇すらも

全く無かったですね。

 

はい、すみません。

 

そんな訳で

 

間開けて

 

昨日よりは認識働く

 

そんな状況下で

 

一体全体何について

 

語るねーん!

 

とまぁ、そんな話ですね。

 

今回は、こちら↓

 

今まで、

 

ネタバレとか、ご注意下さいね!

 

と、本題との間に

 

これを挟んでいました。

 

最近は、

 

アーニャちゃんの絵描きうた ↓

nattousan.hatenadiary.jp

 

 

それで描いたのを

上げてますけどね

 

絵描きうた

 

これが出る前まで

 

上げていたあれは

 

どうやって描いたんや?

 

そんな話をしますね!

 

 

youtu.be

 

発信者さんは

たけさん

 

youtube.com

 

ですね!

 

脳梗塞を患い、

一時は命の危機でしたが、

そこから脱し、

沢山の後遺症に見舞われました。

右手が使えず

耳が聞こえず

口頭での会話が出来ず

 

などですね!

 

 

そんな逆境から

絵を描いて

 

優しい言葉を紡ぐ

 

私の推しの画家さんです!

 

やり取りは、筆談です。

 

今回、

たけさんのご紹介について

許諾を頂けましたので

 

共有させて頂きます!

 

まず、

BEFORE

ってかいてあるほうは

 

2巻の表紙を見て

私が最初に

自力で描いたものです

 

ねぇ?

 

江口さんや早見さんを

私は笑えないんですよ! ↓

nattousan.hatenadiary.jp

 

 

で、

 

AFTER

こちらの方が

動画の方法を使って

描いてみたんですね

 

絵かきうたよりは

 

描くのに時間は

掛かります。

 

このやり方でね

 

他のキャラも

 

なんて思いますが

 

紙写し用に

 

コピー取るのでね

 

今回のはカラーコピーやし

 

モノクロコピーでいけるんか

 

試してないですが

 

理屈的にはいけそう

 

たぶん

 

きっと

 

おそらく

 

試してから出せや

 

そんなツッコミ

 

なんぼでもして下さい

 

その辺の詰めの甘さが

 

私クオリティです!

 

今回はここまでです。

 

あざざます!

(有難うございます!)

 

またね☆