【SPY×FAMILY】限界ヲタク部屋

『SPY×FAMILY』(©遠藤達哉・集英社/SPY×FAMILY製作委員会)について、時にガッツリ、時に緩く、私の好き勝手に書いていく所です!

くるっぷアカ作ったついでに他アカリンク纏めて貼っておく

どうも、なっとうです☆

 

今回は…

私のアカウント貼るのが議題です。

ネタバレも二次創作の話も

ありません(リンク先だけ要注意)

 

 

以前こちら ↓

nattousan.hatenadiary.jp

 

Twitterさんの

ガチガチ凍結祭りの時にですね

 

Twitterとかpixivさんとかの

アカウントのリンクを

貼り付けていました。

 

今回ですね、その他に

見たい作者さんのアカウントを

フォローしたいが為に

今は閲覧専用になっている

ですが、何らかきっかけがあり

もしかしてこちらで発信する事も

あるかもな?

 

そんな可能性を見出しましてですね

 

新たにアカウントを作りました。

 

もうこの際ですね

はてなさんとかAmebaさんとか

私のアカウントを纏めて

今回リンク貼らせて頂きます!

 

よろろすおねがいするます!

(宜しくお願いします)

 

因みに、私のTwitterアカウントは

今の所無事ですね。

 

ただ、外されているもの

フォロー、フォロワー

いいね、ミュート、ブロック

 

とかの関連は分かりません。

 

向こうさんのご都合もあるかと

その様に思いますからね。

 

では、リンク貼っていきます!

 

Twitter

twitter.com

 

はてなブログ(メイン) ↓

nattousan.hatenablog.jp

私の持病の話を軸にしつつ、

他作品の漫画アニメ、音楽等の推し

保育や子育て関連の話(元保育士)

食事、政治歴史など、幅広い話を

その時の状況に合わせて発信しています。

 

はてなブログ(サブ) ↓

nattousan.hatenadiary.jp

 

今この記事は、ここから挙げています!

 

SPY×FAMILY』

に特化して、それに関連する話は

俄かやアニメ勢向けの記事を出す事もあれば、

原作コミック、最新話にも触れ

ガチヲタ目線の濃ゆい話も

時には二次創作の話もありつつ、

まぁ、推しキャラの話長めに

偏りがちではありますが…

私の一番の推し作品を延々語りたい場所です。

 

Ameba ↓

ameblo.jp

以前は、Amebaさんからブログ挙げてました。

はてなさんに移動してからは

はてなさんで挙げた記事のリンクを貼るだけに

なっています。

 

pixiv ↓

www.pixiv.net

二次創作を見たいが為に

見る専やったんですけどねぇ…?

あれぇ、おかしいな…

私が二次創作の小説を

書く側になるなんて、誰が予想出来ようか!?

リンク先に、二次創作作品ありますので

苦手な方はお気をつけ下さい。

 

くるっぷ ↓

crepu.net

こちらが、今回新たに作った

アカウントですね!

今は閲覧専用ですが

必要に迫られたら発信するかもです。

一応今のうちにリンク貼りました。

 

今回はここまでです。

 

あざざます!

(有難うございます)

 

またね☆