【SPY×FAMILY】限界ヲタク部屋

『SPY×FAMILY』(©遠藤達哉・集英社/SPY×FAMILY製作委員会)について、時にガッツリ、時に緩く、私の好き勝手に書いていく所です!

200いいね、あざざます!

どうも、なっとうです☆

 

今回は、二次創作の話がメインです。

ネタバレはありません。

 

ご判断、よろろすおねがいするます☆

 

 

以前こちら ↓

nattousan.hatenadiary.jp

 

2023(令和5)年1月の話ですね!

 

その説はあざざました!

(有難うございました)

 

あれから、5月になりまして

 

なんとなんと!

 

いいねが

 

200に

 

到達致しました!

 

 

いやはや、

 

ありがたや

 

ありがたや

 

ほんまにお陰様ですわ。

 

他の作品でも

 

いいね!

 

は、頂いています。

 

ありがとうございます。

 

ですが

 

この

 

『しんどいアーニャちゃん』

 

シリーズ第1話の

 

伸びが、なんでそんなに?

 

私もよう分かりませんけど

 

ありがたいです!

 

お陰様です!

 

因みに…!

 

今回もリンク貼っておきます!

 

www.pixiv.net

 

今回はここまでです。

 

あざざます!

 

またね☆