【SPY×FAMILY】限界ヲタク部屋

『SPY×FAMILY』(©遠藤達哉・集英社/SPY×FAMILY製作委員会)について、時にガッツリ、時に緩く、私の好き勝手に書いていく所です!

『SPY×FAMILY』世界における勢力図書いてみた

どうも、なっとうです☆

 

当ブログでは、

SPY×FAMILY』

に関する事をツラツラと

書いている所です!

 

今回、私が分かる範囲で

勢力図を作ってみました!

 

バァン!

 

 

はわわわ!

 

来週12月12日が月曜で

原作の更新があるので

そこでアプデ必要の可能性も否めませんが…

 

まぁいいや、出しちゃえ!

 

って事で、出してみました。

 

ジャンプ+で最新話付近

コミック10巻まで

ファンブック

アニメガイドブック

 

を見た範囲になります。

 

見落としや異議は認めます。

 

寧ろご指摘事項に気付かれたなら

 

是非とも仰って頂きたいです。

 

ほんまやったら、色んな色で分けて

もっと分かりやすくしたかったのですが

 

私は感覚過敏がありまして

 

nattousan.hatenablog.jp

 

眩しい色とか組み合わせとか

あるので、私が眩しくない

仕様にしようとしたら

こうせざるを得なかったのです

 

なので、見辛いかもです。

 

すみません…!!

 

ちょっとこれで合ってるかしら?

 

どなたか見て頂きたい

 

でも、各勢力の関係とか

そんなんが見えて来て

 

ストーリーとか

情勢とか

そんなんの理解を深めるのに

役に立ちました。

 

因みに、赤い字で書いてあるのは

公式の明言が無く、考察部分です。

 

他の方の考察を聞いて

私もそう思った事を

書いています。

 

あと…

WISEと秘密警察の所に記載の

『諜報』『防諜』

何それ?

 

と、思われた方は、こちら ↓ をどうぞ!

 

nattousan.hatenablog.jp

 

いやぁ、ファンブックに記載が

あったのをお見掛けして

 

こんな細かいとこまで設定

練っていらっしゃるの??

 

と、舌を巻くしか無かったです。

 

今回はここまでです。

 

あざざます!

(ありがとうございます)

 

またね☆