【SPY×FAMILY】限界ヲタク部屋

『SPY×FAMILY』(©遠藤達哉・集英社/SPY×FAMILY製作委員会)について、時にガッツリ、時に緩く、私の好き勝手に書いていく所です!

7月は、何月間か、間違えていました。すみません!

どうも、なっとうです☆

 

立て続けですみませんが、

 

今回も、二次創作の話です!

 

 

今日、7月2日は

 

ダミアニャの日!

 

 

今日、ダミアニャの日について

 

私の言及を、間違えていましたので

 

この場を借りて、訂正させて頂きます!

 

発言元の方々の、許諾の有無の関係で

 

Twitterリンクを直貼せず

 

コピペして提示させて頂きます。

 

7月2日は、ダミアニャの日

 

この言及に対して、

 

返事したコメントは、こちら ↓

 

 

ですね。

非公式の記念日ですが、

コミック表紙の巻数を日付に当てはめ

(7巻と2巻)、その日になったと聞いています。

 

昨年は、7月をダニャ月間にしていた様な記憶があります。

 

認識違いや、ご指摘等ありましたら、仰って下さい。

 

 

 

と、ツイートしてました!

 

この中で、認識違いありました!

 

まず、

 

7月2日

 

非公式の記念日

 

コミックの表紙の巻数が由来

 

ここまでは、合ってます。

 

この後の

 

ダニャ月間

 

こちらが、間違えていました。

 

実際は、こちらのタグ

 

#じなん強化月間

 

が、正しいです!

 

銀ペンさんから ↓

nattousan.hatenadiary.jp

 

 

ご指摘頂きました。

 

有難うございます!

 

大変失礼致しました。

 

じなん強化月間

 

このタグで、Twitterで検索掛けたら

 

昨年出された

 

色んな作品が、見れます!

 

今日も既に

 

色々な作品が、見られますね!

 

やっぱりな

 

自分の記憶に、自信無かったんですが

 

あのタグが、思い出せずでした。

 

でも、あのタグ使って

 

私も投稿してるやん!

 

 

もうねぇ

 

ほんまに、大変失礼致しました!

 

皆さん、

 

本日も

今月も

 

ゆるゆる楽しみましょう!

 

今回は、ここまでです!

 

あざざます

 

またね☆