【SPY×FAMILY】限界ヲタク部屋

『SPY×FAMILY』(©遠藤達哉・集英社/SPY×FAMILY製作委員会)について、時にガッツリ、時に緩く、私の好き勝手に書いていく所です!

アニメイベントのオンラインと、SPY×FAMILY展 全循環地判明しました!

どうも、なっとうです☆

 

ネタバレも、二次創作もありません!

 

今日は、無いと思ってた

 

本誌の更新あざざます!

 

そっちを書いてる途中なんですが

 

途中の筆が止まるような

 

イベント関連のお話がふたつ

 

ありましたのでね

 

先にそっちから、出させて頂きます!

 

アニメのイベント

原作『SPY×FAMILY展』

 

の、話です!

 

まずは、アニメから!

 

こちら ↓nattousan.hatenadiary.jp

 

で、言及していました

 

6月9日開催のイベントですね。

 

東京の会場で、行われるんですが!

 

今回、課金枠で

 

オンラインの配信

 

も、行われるとの事です!

 

おぉ!

 

遠方で、現地入り厳しい方にも

 

参加しやすい仕様ですね!

 

有難うございます!

 

こちら ↓

spy-family.net

 

詳細が載っています!

 

私は、チケット買いますか?

 

うーん…どうしようかな?

 

考え中です。

 

 

では次…

 

SPY×FAMILY展』

 

 

こちら ↓

https://spyfamily-ex.com/outline

 

にて、会場載ってます。

 

神戸での開催が、最後になるそうです!

 

これまで、回られた、

これから、回るのが

 

都道府県名で出します!

 

  • 東京(関東)
  • 大阪(関西)
  • 福岡(九州)
  • 北海道(北海道)
  • 京都(関西)
  • 愛知(東海)
  • 石川(北陸)
  • 静岡(東海)
  • 岡山(中国)
  • 神奈川(関東)
  • 兵庫(関西)

 

関西3個所も

回って頂いて

 

関東より、回ってる?

 

ねぇ

 

なんか、すんません

 

有難うございます!

 

東北

四国

 

回るんかな?

 

思ってたんですけど

 

とは言え、全国で

 

回ることも、なかなか無いんでね

 

ほんまに、お陰様ですね。

 

神戸?

 

行きますか?

 

今年の冬?

 

いや、行ったやん

 

京都!

 

nattousan.hatenadiary.jp

 

☆さん、ゲットだぜ!

 

したやん!

 

 

なぁ!

 

どうしようかな

 

まぁ、その時の状況見て

 

考える事にするます!

 

今回は、ここまでです。

 

あざざます!

 

またね☆