【SPY×FAMILY】限界ヲタク部屋

『SPY×FAMILY』(©遠藤達哉・集英社/SPY×FAMILY製作委員会)について、時にガッツリ、時に緩く、私の好き勝手に書いていく所です!

夢見たら、忘れへんうちに、鉄はアツいうちに打て

どうも、なっとうです☆

 

こちら ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

身体重くてダルダルは、

 

確かにあったんですが

 

実は今朝、めっちゃ久々に

 

夢を見ました。

 

はい、今回は、二次創作メインです。

 

ネタバレは、お口チャックしました。

 

じゃなくって、

コミック範囲で、アニメ未放送枠の

ネタバレあります!

 

すみません。

 

よろろすお願いするます!

 

 

サブで言及するんで

 

SPY×FAMILY

 

に、関する夢やったし

 

こっちに書いてんのやろ?

 

そうそう、

 

ロッティとアーニャが

 

イーデン校にいてて

 

ロッティがアーニャを忘れる

 

ていう

 

で、アーニャが

 

それを受け入れられへんくて

 

ていう話で

 

なんでか場所が

 

1年3組の教室で

 

ロッティが教卓の前に立って

 

まるで先生みたいな立ち位置でいるし

 

は?

 

どういうこと?

 

忘れへんうちに

 

それを字に起こしてました。

 

もうね、前の時にね

 

イデアの貴重さが

 

嫌っちゅう程分かったんでね

 

その前段階として

 

なんで、先生みたいな立ち位置で

 

居ててもおかしくないように

 

あ、そうや

 

バスジャックの後に

 

メンタルケアしてるって

 

寮先生ご登場回で言うてた!

 

思い出して

 

病院行けへん引きこもり寮生を

 

捏造してですね

 

あ、ダミちゃんちゃいますよ

 

ダミちゃんは、引きこもってません。

 

バスジャック後のメンタルケアの為に

 

精神科医として、来校する。

 

保健の先生とか、学校の先生だけでは

 

手に負えへん人向けに

 

学校に堂々出入りする。

 

それやったら、先生の立場で

 

先生は先生でも

 

お医者さんやったら

 

違和感無い!

 

てことで、書いてます。

 

前に、久方振りに書いたでしょ?

nattousan.hatenadiary.jp

 

その、作品でね

 

ベッキー

ユーイン

エミール

ヨルさん

モジャ

ボンド

 

とか、出すの忘れてた!

 

忘れてたんかい!

 

もうね

 

久々やったらしゃーない

 

そやし、今度こそ

 

忘れずに出したくて

 

このうち

 

ベッキー

ユーイン

エミールは

 

ご登場です。

 

ベッキーやったらさ

 

ロッティに学校で会えるとか

 

嬉しいてしゃーないでしょ?

 

ヘンダーソン先生も嬉しいですし

 

そうそう!

 

マーサの

「不倫はいけませんよ。お嬢様」

も、セットです!

 

あと、他にもやり取り追加したいな

 

まだ追加してへんけど。

 

何追加するか考え中です。

 

何言うてんねん

 

てね

 

まぁ、そこからどうやって

 

アーニャの事を忘れる?

 

と、繋がりがまだ

 

見えてませんけどね。

 

まぁねぇ

 

前回出た!やった!

 

で、終わらへんかったです。

 

良かったです!

 

 

また書けたら出します。

 

途中段階でも

 

こうやって書いてたら

 

進められるかな?

 

という期待を込めてですね

 

やっていこうかと思います!

 

 

今回は、ここまでです。

 

あざざます!

 

またね☆