【SPY×FAMILY】限界ヲタク部屋

『SPY×FAMILY』(©遠藤達哉・集英社/SPY×FAMILY製作委員会)について、時にガッツリ、時に緩く、私の好き勝手に書いていく所です!

アニメイベントお疲れ様でした!

どうも、なっとうです☆

 

イベント不参加組が

 

無課金で公開された範囲内で

 

イベントの話をしています。

 

作品本編のネタバレ

二次創作の話

 

ありません。

 

よろろすおねがいするます!

 

こちら ↓nattousan.hatenadiary.jp

 

6月9日に、イベントが実施されました!

 

現地入りされた方、

配信を、当日でも後でもご覧になられた方

 

お疲れ様でした!

 

私は、経済事情と持病との理由で

 

現地入りも

配信も

 

見る事が叶わないのですが…

 

涙…

 

何等かの形で、ご参加された方々から

 

参加のレポを、

 

言葉やイラストなどを交えて

 

教えて頂きました。

 

有難うございます!

 

普段、アベマさんとかで

 

配信見ていたりとかで

 

雰囲気的なものが、物凄い

 

想像できると言いますか

 

目に浮かびます。

 

公式様からも、一部公開頂いてまして

 

ほんまに、有難いです!

 

 

アーカイブ視聴期限は、

 

6月16日、この記事書いている翌日まで

 

との事ですので、

 

時間と経済事情許される方は

 

視聴されたらと思います!

 

そのツイートと、同じアカウントから

 

イベントでの、朗読の

 

nattousan.hatenadiary.jp

 

お話の、冒頭部分のみ

 

文字での公開されていたり

 

もう、それだけで十分です

 

いや、気になるし、見たいわ!

 

って方は、見られたらと!

 

小説担当の

 

矢島さんが書いていらっしゃるので

nattousan.hatenablog.jp

 

 

おもろいと思います!

 

 

 

 

 

で、このイベントでは

 

アーニャの絵描きうた

 

に、合わせて、声優さんの作品が

 

ご登場されました!

 

絵描きうたは、こちら ↓

nattousan.hatenadiary.jp

 

私の、へったくそな

 

アーニャちゃんのイラストを

 

出していました!

 

これに合わせたら、どうなる!?

 

というのがですね、こちら

 

 

今回は、

 

ボンドの中の人、松田さん

ヨルさんの中の人、早見さん

ロッティの中の人、江口さん

 

の、お三方のイラストの様子を

 

拝見させて頂きました!

 

いや、これはな

 

完全に、持って行かれましたね!

 

これは、敵わん!

 

私も大概下手くそなんで

 

他人様の事を、言える立場や無いですが

 

これやしな…!

 

 

 

腹抱えて笑いました!

 

オチは完璧ですね!

 

 

で、父の描いたイラストを基に…

 

 

追加のツイートをされたのが

 

最早、毎度お馴染みと化してますが…!

 

 

はい!

 

遠藤さん、風邪を引いていらっしゃったので

 

最新話告知無いのかと思っていたら

 

後から、回復傾向なってから、

 

イラスト出していました!

 

風邪、回復傾向との事

 

何よりです!

 

なんですけど!

 

モザイクwww

 

天才の所業としか思えへんww

 

めっちゃおもろいww

 

ほんまにねぇ

 

この作品はですね

 

笑いのツボが、見事なんですよね!

 

毎度の事ながら、感心しきりです!

 

しかも、初見だけやのうて

 

何回見ても笑えるっていうのがね

 

なにものにも代えがたい、魅力やと

 

私は、思います!

 

実は、このイベントの最後に

 

お知らせがありました

 

それは、アニメ3期製作決定!

 

いやっほい!

 

イラストが、公開されてますが

 

それはそれで、語り出したら

 

止まらなさそうなので

 

別記事に託します!

 

今回は、ここまでです!

 

あざざます!

 

またね☆