【SPY×FAMILY】限界ヲタク部屋

『SPY×FAMILY』(©遠藤達哉・集英社/SPY×FAMILY製作委員会)について、時にガッツリ、時に緩く、私の好き勝手に書いていく所です!

2024(令和6)年 よろろすおねがいするます☆

どうも、なっとうです☆

 

ことしも よろろす おねがい するます!

 

あけまして おめでとう ございます

 

nattousan.hatenablog.jp

 

ほんまは、こっちはこっちで

 

晦日の発信したかったんですが

 

足が限界で、そんな余裕も無く

 

急遽、メインの方で

 

メインとサブ、合同枠として

 

ご挨拶させて頂きました。

 

新年は新年で

 

メインも記事があります!

nattousan.hatenablog.jp

 

 

 

サブの方は、メイン以上に

 

投稿頻度が疎かになってます。

 

すみません!

 

ほんまに、作品通して

 

沢山の方々のお陰様で、

 

心が満たされる機会となりました。

 

いつも、有難うございます!

 

 

せっかくこっちで書いているので、

 

新年ネタと作品絡めたツイートを

 

共有しておきます!

 

 

該当のツイートをリツイート

 

するとですね

 

キャラが出て来るやつらしいです。

 

私は、アーニャちゃんが

 

出て来ましたね!

 

推しキャラなんで、嬉しいです!

 

まぁ、他のキャラ出ても

 

嫌いなキャラも居ませんで

 

喜んだと思いますが。

 

こちらこそ、よろろすおねがいするます!

 

 

 

開運の うん

 

これって、もしかして…!??

 

うんうん

 

頷くよね。ここは。

 

何言うてんねん?

 

観た皆さんは、お察し頂けたら!

 

ツイートの

 

開 うん キャンペーン

 

その隣の絵文字がね

 

そうかと思ってたんですが

 

どうやら違ったみたいですね!

 

ふぅ…!

 

今回は、ここまでです。

 

有難うございました

 

あざざました

 

 

またね💩