【SPY×FAMILY】限界ヲタク部屋

『SPY×FAMILY』(©遠藤達哉・集英社/SPY×FAMILY製作委員会)について、時にガッツリ、時に緩く、私の好き勝手に書いていく所です!

お煎餅の絵柄でまさかの…??

どうも、なっとうです☆

 

今回は、

二次創作の話は、ありません。

本誌ネタバレあります。

10月発売の、12巻掲載予定の範囲です。

 

よろろすおねがいするます☆

(宜しくお願いします)

 

 

 

 

くっそ…

 

持病の為に、

 

私が食べられない

使えないものは

 

商品ページ貼りません

 

そんな原則を、飛び越えて来た!

 

このイラストをですね

 

Twitterで、お見掛けしたんですよ。

 

載せられるツイートも無いのでね

 

商品ページ、直接貼りましたとさ

 

これ、地味に衝撃!?

 

あのね!

 

これ、場面的に多分

 

フォージャー家で

 

ボンドのお誕生日?

 

分かんないですが

 

ボンド主役っぽいですよね。

 

で、それを囲う、フォージャー家の面々

 

おじも勿論一緒ですよ!

 

ロッティさん!

 

で、

 

それ以外の人でさ

 

フランキー

 

彼はね、ロッティと手組んでますし

 

言い方…

 

普段から、よう出入りしてますし

 

分かりますよね!

 

ベッキー

 

彼女は、親友ですからね

 

日頃から、

 

フォージャー家いらっしゃるので

 

お呼ばれしたんやな

 

ふーん

 

マーサさんと、

 

一緒に来たんやろな?と。

 

で、もうひとり

 

ダミアン君ですよ。

 

え???

 

本編では、

 

フォージャー家の前に来た

 

デズモンド家の人は

 

メリンダさんだけ。

 

しかも、メリンダさんも

家の中には、入ってへん

 

そんな中にありながら

 

アーニャが内々で目論む

 

標的を自分ちに呼ぶ

 

その名も

 

Bプラン!

 

ロッティが目論む

 

標的の家に行く

 

プランB

 

こちらと、逆バージョンですわ

 

それが実現と!相成りました!

 

やて!?

 

更に更に!

 

ダミアン君のお隣

 

誰がいますか?

 

はい、おじですよ

 

私の推しの、おじです!

 

わぁ!

 

バスジャック編では

 

惜しくも、対面実現に至らずやったんで

 

推し邂逅は

 

私が喜びます!

 

もうねぇ

 

このイラスト見ただけで

 

ご馳走様でぇす!

 

 

 

 

今回は、ここまでです。

 

あざざます!

(有難うございます)

 

またね☆