【SPY×FAMILY】限界ヲタク部屋

『SPY×FAMILY』(©遠藤達哉・集英社/SPY×FAMILY製作委員会)について、時にガッツリ、時に緩く、私の好き勝手に書いていく所です!

約束出来るかな?

どうも、なっとうです☆

 

あっれ?

 

月曜更新?

 

忘れておるのか?お主?

 

いえいえ、忘れるなんて

 

滅相もございません!

 

実はですね…かくかくしかじか

 

かくかくしかじかの中身はこちら ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

最新話

 

日付変わって割とすぐ

 

深夜テンションで読み

 

深夜テンションで

 

その時に思いつく範囲で

 

書かせて頂きました!

 

なんなら、更新の記事の冒頭に

 

今回の言及を挟もうか…?

 

過ったのですが

 

そうすると

 

本誌じゃない人たちが見れへんわ!

 

と、気付いたので

 

本誌ネタバレは

 

また別日に上げます!

 

なので、ネタバレも二次創作も

今回は、ありません!

 

宜しくお願いします

(よろろすおねがいするます)

 

 

持病柄

 

 

唐突に起こり得る

 

唐突に体調崩して

 

予定やつもりとは

 

全然違う事が起こります。

 

リンク先の最後にもありますが

 

状況が状況なので

 

基本、約束は出来ません。

 

とは言え、全くしない

 

という訳でも無いです。

 

約束は、必要に迫られたらします。

 

ですが、必ず伝えるのが

 

「この日時にここって約束しました。

が!

体調崩すタイミング読めないので

直前のキャンセルとか

下手しぃ

連絡出来ひんとか

そんな可能性もあります。

すみません。」

と、先だって謝罪しておきます。

 

すると…?

 

「病気やったら、仕方が無いですよ。

大変ですね。

無理しなくて良いですから」

 

人によって

 

返される言葉は各々ですが

 

それらのどれもが

 

私の状況に理解を示して、

 

優しい言葉を掛けて頂いております。

 

ほんまにお陰様です。

 

有り難いですね。

 

映画にしても

 

種々様々な対策を重ね

 

今の所

初日の人から離れられる枠を選んで

 

観に行けているので

 

特典コミックを

 

有難く頂戴出来ています。

 

これにしても

 

事前予約とかじゃなくて

 

当日の状況見てから

動いています。

 

さて、今回

 

SPY×FAMILY展』

 

病状軽減しつつあるから

 

行きたい!

 

それを目指して

 

日々コツコツ

 

鍛錬や試しをして

 

備える日々です。

 

火点いたタバコを

 

食らったらあかん

 

これも今回分かった事です。

 

展当日の動きを見るのに

 

今の状況を掴むのは

 

重要な情報源になります。

 

そして、今回この

 

イベント参加に先立ち

 

試している事があります。

 

今回のイベント

 

これに関しては

 

映画観る時のようには

 

出来ません。

 

必ず事前に

 

約束が必要です。

 

かなり前からの、です。

 

チケットは、購入済で

nattousan.hatenadiary.jp

 

 

公式の運営様は

 

私の持病など

 

知る由もありません

 

ですが、そんな状況下

 

チケットを取る事で

 

その約束を果たせるのか?

 

否か?

 

というのもまた

 

試しています。

 

勿論、今回大丈夫やからって

 

100パー絶対

 

なんて事はありません。

 

ですが、今後の動きとして

 

それが出来るという

 

実績?

 

になれば

 

行動範囲を広げるのに

 

役に立つだろうと思います。

 

約束の言葉を交わせる人には

 

勿論交わし続ける

 

その必要は、あろうかと思います!

 

現在、都内で開催中ですが

 

ワクワク期待と

 

モチベーションに

 

間違いなくなっている

 

そんなイベントですので

 

当日参加出来る方へ

 

持って行けるように

 

と、思っています。

 

本誌ネタ

 

ブログの更新

 

間に合わなくて

 

申し訳ありません。

 

いつも、私の発信を読む為に

 

時間を使って頂き、

 

有難うございます!

(あざざます)

 

またね☆