【SPY×FAMILY】限界ヲタク部屋

『SPY×FAMILY』(©遠藤達哉・集英社/SPY×FAMILY製作委員会)について、時にガッツリ、時に緩く、私の好き勝手に書いていく所です!

昨日、ブログ書いたつもりが、認識違いを起こしました!

どうも、なっとうです☆

 

今回は、二次創作の話メインです。

ネタバレは、ありません。

 

ご判断、よろろすおねがいするます☆

(よろろすおねがいするます)

 

 

今日のメイン ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

昨日出し損ねていた事にすら

 

全く認識せず

 

その辺の詳細は

 

リンク先ご覧になって頂けたらと思います!

 

そもそも、

 

どうしてこうなった??

 

そうなんですよ

 

その辺の詳細語るには

 

ここでうだるしか無いってね

 

なんでブログ書いてへんたのに

 

書いたものと認識したのか?

 

他に書いてたものが

 

あったからですね

 

しかも

 

まだ仕上がってへんと言う…

 

いや、あのね

 

前にこちら ↓

nattousan.hatenadiary.jp

 

七夕の当日に発信してたんですが

 

これの完成に向けて

 

流れが出来て来たので

 

よっしゃあ!

 

思って書いてたんですよ

 

それがね

 

認識違いに繋がったんかな?

 

てね

 

もうかなり進んで来たんですが

 

まだ仕上がってません

 

いつまで掛かってんねんまじで

 

ってね

 

他所様やったらね

 

体調とか

ご都合の良い時で良いですし

 

私からは急かしませんので

 

って、いつも言うてます。

 

って、いう方が

私の想定より早くに

 

発信して頂ける事が多いんですよね!

 

凄いなあ!

 

急かさないのは、

 

公式様も

 

例に漏れすですね!

 

寧ろ、イベント立て込む最中に

 

休載無しの方が

 

不安に駆られる程です。

 

にも関わらず!

 

自分でとなると

 

発信が疎かになるとですね

 

ブログでも小説でもですが

 

何か知らんけど

 

急かしてしまうんですよね!

 

なんでやねん!

 

ねぇ!

 

別に、7月7日間に合わんくても

 

道民基準やったら

 

8月7日が七夕だそうですし

 

旧暦基準やったら

 

今年に関しては

8月22日だそうですから

 

そっちに間に合ったら

 

とか、

 

じなん月間やし

 

7月中のどこかで間に合ったら

 

それでえぇやん!

 

とかは

 

思ってはいるんですけどね!

 

まぁ、暑いし

 

体力が持って行かれる度合いが

 

ブツブツ

 

でもそれだけじゃない

 

他の用事だけのつもりが

 

いつの間にか

 

時間溶けてるしな

 

twitter恐るべしですよ!

 

何言うてんか

 

纏まり無いですが

 

また出来たら

 

今度こそちゃんと

 

リンク貼りたいと思います!

 

今回は、ここまでです!

 

あざざます

(有難うございます)

 

またね☆