【SPY×FAMILY】限界ヲタク部屋

『SPY×FAMILY』(©遠藤達哉・集英社/SPY×FAMILY製作委員会)について、時にガッツリ、時に緩く、私の好き勝手に書いていく所です!

『ミッション·インポッシブル』とのコラボ予告に刮目せよ!

どうも、なっとうです☆

 

今回は、ネタバレや二次創作の話はありません。

 

よろろすおねがいするます☆

(宜しくお願いします)

 

原作更新(リンク先ネタバレ注意) ↓

nattousan.hatenadiary.jp

 

SPY×FAMILY展』新情報(へっぽこ探検隊)↓

nattousan.hatenadiary.jp

 

の、他にもまだまだあります!

 

公式様の供給!

 

冒頭のリンク先も

7月10日公開でした。

 

 

今回は、映画ですね!

 

こちらも、同日に公開されたんですね!

 

ミッション:インポッシブル

 

という映画と

 

SPY×FAMILY』

 

が、この度

 

満を持して、コラボ致しました!

 

よ!

 

私は、『ミッション:インポッシブル

 

こちらに関しては

 

特に推しと言う訳ではありません。

 

ただ、コメントで

 

両作共推しと言う方がいらっしゃって

 

いやぁ…

 

それは嬉しいやろなぁ

 

なんて、思っています!

 

私も、アニメ第2クールの

オープニングを

 

BUMP OF CHICKEN

さんが歌われると知った時は

 

それはそれはもう、

 

高まりましたからね!

nattousan.hatenablog.jp

 

なので、共感は

できますよ!

 

で、コラボ仕様の予告が

 

You Tubeに上がっていますね!

 

どーん!

youtu.be

 

  1. SPY×FAMILY』の概要
  2. フォージャー家が、『ミッション:インポッシブル』の映像見つつ、やり取り
  3. ミッション:インポッシブル』予告
  4. SPY×FAMILY』予告

1.は、物語の舞台を紹介の上、フォージャー家の紹介。

映像は、今までのアニメで使われて来たもの。

 

2.は、新しい映像ですね!

 

3.と4.は、コラボしてない時に流れているのと同じ映像。

 

2が、新たなやり取りがありますね!

 

ロイドの外側で喋るのと、

内面で思う、黄昏の思考との聞き分けが、

普段のアニメでも違うんですが

今回それが特に顕著やったなぁ!

 

と、高まりました!

 

アーニャが、ロイドの話を聞いて

むにゃむにゃするんが

 

あぁもう、かわいい!

 

それにヨルさん

ちょっと慌てるんも

微笑ましいなぁ…!

 

アーニャが心読めるの

誤魔化すのが

安定の上手さ!

 

最早職人芸ですよね!

 

てか、ここでも

 

ナレーターさんと犬さんが

 

絶賛大活躍ですね!

 

松田さん、お忙しいですね!

 

お疲れ様です!

 

因みに4番の詳しい中身は ↓

nattousan.hatenadiary.jp

 

ここで細かく言及していますので

 

ここでは触れません。

 

てか、こうやって

 

番号振って箇条書きして

 

概要示した方が分かりやすいですかね?

 

それをしようと試みて

 

今まで上手く行かへんたしなぁ…

 

うーん…

 

また、考えますね!

 

今回は、ここまでです!

 

あざざます!

(有難うございます)

 

またね☆