【SPY×FAMILY】限界ヲタク部屋

『SPY×FAMILY』(©遠藤達哉・集英社/SPY×FAMILY製作委員会)について、時にガッツリ、時に緩く、私の好き勝手に書いていく所です!

『すすめ!ジャンプへっぽこ探検隊!』本日のミッションで、笑って癒やされよう

どうも、なっとうです☆

 

この記事は、

ネタバレや二次創作の話は、

ありません!

 

 

原作84話の、サムネ確認しようと

 

ページ開いたらさ…

 

 

『すすめ!ジャンプへっぽこ探検隊!』

 

ていう

 

ジャンプ関連のルポ漫画のテーマが

 

SPY×FAMILY展』

 

マジで!?

 

ちょ…ちょい!

 

 

どうしよう!

 

 

どっちから見たらえぇねん!?

 

 

前回の再来やん!

 

 

今回も威力同等やで!!

 

 

えーもう!

 

 

困ったな!

 

 

えっと…前回確か

 

 

 

原作本編の雰囲気が、

 

口籠っときますが

 

先に原作読んで

 

 

 

後で映画予告で

 

アーニャちゃんに

 

癒やしてもろた

nattousan.hatenadiary.jp

 

思い出して来たぞ。

 

 

 

と…すると…?

 

 

今回も同じ法則で行くなら

 

先に原作本編読んで

 

大層食らってから

 

 

 

展の方は

 

アーニャちゃんいるしな

 

 

なんなら

 

 

ダミちゃんおるんか?

 

 

どや?

 

知らんけど!

 

 

まぁ、今回も

 

その順でいきます!

 

で、本編からの

こっちで、正解でした!

 

 

 

すすめ!ジャンプへっぽこ探検隊!

 

まず、この作品の

紹介からしましょうね!

 

『サクライタケシ』さんが、

作者さんです。

 

ジャンプの色々な作品を

取り上げて、

それに関するルポ漫画を

描いていらっしゃる方です!

 

この方のルポは

ほんまに読み応えがあって

くそおもろいです!

 

過去にも、SPY×FAMILY

取り上げられた事があります!

 

腹抱えて笑います

 

アーニャちゃんいます!

 

 

こちらで笑い倒して

 

癒やされて下さいませ!

 

shonenjumpplus.com

 

 

あぁもうなんなん!

 

面白すぎやろ!

 

完全に、

 

こっち後にして正解やったわ!

 

夜中に笑い過ぎて

 

めっちゃ迷惑やった感…!!

 

滝汗!!

 

こっちも

 

威力強かったわ!

 

どっから語るか悩むなぁ!

 

取り敢えず、

 

本格的に語るには

 

こっちもこっちで

 

咀嚼いりますさかいに

 

取り敢えずここで

 

笑い所ありまっせ!

 

っていう

 

お知らせだけ

 

取り急ぎ!

 

今回は、ここまでです!

 

あざざます!

(有難うございます)

 

またね☆

 

この記事の続きはこちら ↓

nattousan.hatenadiary.jp