【SPY×FAMILY】限界ヲタク部屋

『SPY×FAMILY』(©遠藤達哉・集英社/SPY×FAMILY製作委員会)について、時にガッツリ、時に緩く、私の好き勝手に書いていく所です!

映画のイラストと映像初出しに先立って

どうも、なっとうです☆

 

本誌やコミックのネタバレは避けました。

二次創作の話はありません。

 

よろろすおねがいするます☆

 

今回こちら ↓

 

私の引用リツイートでございます!

 

今回、映画関連で

新しいイラストが

 

公式様より

供給して頂きました!

 

ひゃっほい!

 

 

いゃぁ

 

これまた、あれでしょ?

 

洞察力の鋭い方々の

 

多種多様な表現方法が

 

またしても披露されると

 

まぁそれはさておき

 

これと、

 

来週月曜公開の

 

初出し映像

 

もうこれは

 

あきまへん!

 

あれやな!

 

前にさ

 

チェンソーマンの

 

アニメと

原作最新話

 

同時に出てた事

 

ありましたやん?

 

きっとあんな感じで

 

悩ましいやつですね!

 

またこれさ

 

原作最新話と

映画の映像

 

先見てたらさ

 

ジャンプの中身

頭に入るんか?

 

最早謎になって来ますね。

 

ほんまに判断分かれ目ですよ

 

原作読む?

映像見る?

 

どっちが先なの?

 

えぇえー?!

 

だってさ

 

もう、ここでは

 

ネタバレ配慮して

 

あんまりツッコんだ

 

言及は避けますけどね。

 

分かる方には

 

ウンウン

 

頷いて貰えたらと

 

思います!

 

今回はここまでです!

 

あざざます☆

(有難う)

 

またね☆