【SPY×FAMILY】限界ヲタク部屋

『SPY×FAMILY』(©遠藤達哉・集英社/SPY×FAMILY製作委員会)について、時にガッツリ、時に緩く、私の好き勝手に書いていく所です!

人混みで落ち着くため

どうも、なっとうです☆

 

二次創作の話あります

 

ご判断、よろろすおねがいするます☆



 

 

前回と前々回は

映画の話が続きました!

 

今回メイン ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

タスクやったり

疎かになったり

時間押したり

 

色々してるんですけどね

 

最近ちょっとね

 

字書きたい

 

書いてるんですけど

 

隙あらば

 

ひょひょっと

 

それこそ

 

休憩中に書いて

 

まぁそれはえぇわい

 

問題は

 

休憩終わった後で

 

手動かしてる時に

 

イデアわくとき

 

あるんですよね

 

なんとか隙をついて

 

シャシャっと

 

スマホ

 

pixivさんの

 

小説の編集画面

 

ていうのがあるんですけと

 

そこに

 

ちろ

 

だけ書いて

 

あとは作業の手を

 

動かす方に専念

 

心無しか

 

さっき進捗止まったのを

 

取り返すかの如く

 

動きが少し早くなってるって

 

なかなかおもろいことに

 

なってます。

 

何いうてんねん

 

その後

 

作業の進捗を確かめに来た人が

 

いらっしゃったんですが

 

進捗が順調だと

 

褒めて頂きましたとさ。

 

 

いえーい!

 

書きたいと妄想した

 

他の事は

 

用事済んだ後で

 

書いてやりました!

 

もしかして

 

人混み対策

nattousan.hatenadiary.jp

 

まだしっかり

 

手段見出した訳じゃないですが

 

もしかして?

 

字書いてるか

音楽聴いてるか

 

その辺りが、

 

一番落ち着くんかな?

 

と言う気がします。

 

でもな

 

行きはえぇわい

 

帰りってさ

 

公式様の有難い供給がさ

 

それこそ、最強クラス

 

奴が降ってくる

 

そんな状況に

 

なるやろうと

 

予想されます

 

てか

 

もうね

 

ダミアンくんと

おじがいる

 

私の場合、この時点で

 

既に無理ですわ!

 

絶対に

 

最新話見た後より

 

咀嚼すんの

 

時間掛かる?

 

寧ろ何か思い付いたら

 

それはそれで

 

お仕事早い人に

 

なれるかもですが…

 

まぁ、こればっかりは

 

蓋を開けてみないと

 

何とも言えへんなぁ

 

なんて、思っています。

 

今回はここまでです!

 

あざざます!

(有難うございました)

 

またね☆