【SPY×FAMILY】限界ヲタク部屋

『SPY×FAMILY』(©遠藤達哉・集英社/SPY×FAMILY製作委員会)について、時にガッツリ、時に緩く、私の好き勝手に書いていく所です!

メインで伝えていた事をここでも。

どうも、なっとうです☆

 

暫くこちらで、発信出来ませんでした。

 

今回は、作品のネタバレはありません。

二次創作の話は、最後に少し有ります。

 

ご判断、よろろすお願いするます!

(宜しくお願いします)

 

 

実はメインで ↓

 

nattousan.hatenablog.jp

 

nattousan.hatenablog.jp

 

下痢に見舞われて身動きが取れず

こちらの発信が、出来ませんでした!

 

すんません!

 

詳しくは、リンク先を

読んで頂けたらと思います。

 

今は、昨日一昨日よりは

動けるようにはなったので

こちらにも書かせて頂いております。

 

ただ、完全回復か?

 

というと、

まだ様子見が必要なので、

様子見つつ、これを書いています。

 

昨日と一昨日はですねぇ

twitterは見てはいましたと

 

いいね

 

これは、辛うじて出来ました。

 

ただねえ

 

コメントが書けへん

 

そんな状況でした。

 

お返事書かなあかんけど

書けへん

ほんますんません

 

基本的に、返事遅いのでね。

 

時間経ち過ぎて、

見落としとかも

ありそうな気がしなくもないですが

 

まぁ、追々お返事は

していこうかと思います。

 

返事の相手の方がね

 

二次創作の生産側に

回られている方ばっかりなのでね

 

こっちに書いたんですけどね。

 

また状況見計らって 

SPY×FAMILY』語りを

別記事でして行こうかな?

 

なんて事を思っています。

 

まあこれも、

体調見つつなので

例によって約束は出来ません。

 

気まぐれブログにも関わらず、

見て頂き、

あざざます(ありがとう)

 

今回はここまでです。

 

またね☆