【SPY×FAMILY】限界ヲタク部屋

『SPY×FAMILY』(©遠藤達哉・集英社/SPY×FAMILY製作委員会)について、時にガッツリ、時に緩く、私の好き勝手に書いていく所です!

大変お世話になり、あざざます

どうも、なっとうです☆

 

メインブログでも、

年末の挨拶をさせて頂きました!

 

このブログは、

私があまりにも

SPY×FAMILY』

を、愛して止まない事から

作品の事を語りたいが為に

立ち上げました。

 

入り口がアニメやったんで

ファン歴は2022年4月から

ですから、まだ1年も経ってませんし

初めての年越しです。

 

今まで、推し作品ランキング1位

を陣取ってきた

過去作品と比べても

 

沼の浸かり具合が違います。

 

二次創作を受け入れる範囲が

広くなり

 

閲覧専門のつもりやったのに

 

気がついたら生産者に

回ってました。

 

私も持病を抱え、

いつ暴れるやもわからぬ

 

そんな状況下にありながら

 

少なくともメンタル面の

ダメージ軽減には

 

SPY×FAMILY

の推し活をする

 

これの効果が一定数

確かにありました。

 

ほんまに!

 

だから余計に

 

作者の遠藤さん、

編集の林さんには

 

頭が上がらない程

感謝の気持ちが一杯ですし

 

二次創作の、他の生産者の

皆様、あなた方のお陰で

たくさん笑わせて貰ったり

 

楽しい事がいっぱいありました。

 

本当にありがとうございます。

 

多くの皆様のお陰です。

 

大変お世話になりました。

 

 

また無事に年を越したら

 

体調を見ながらですが

 

日々のタスクが優先では

ありますが、

 

小説の続きも

ぼちぼち書いて行こうかな

 

なんて思っています。

 

ではでは!

 

よいお年をお迎え下さい!

 

 

今回はここまでです。

 

あざざます!

(ありがとうございます)

 

またね☆