【SPY×FAMILY】限界ヲタク部屋

『SPY×FAMILY』(©遠藤達哉・集英社/SPY×FAMILY製作委員会)について、時にガッツリ、時に緩く、私の好き勝手に書いていく所です!

体調崩されたとの事です。

どうも、なっとうです☆

 

前回メインと合同で ↓

nattousan.hatenablog.jp

 

ジャンフェスの事で

 

言及させて頂きました!

 

それに伴い、

 

こちら ↓

 

SPY×FAMILY

 

私が待っていたのは

 

その枠なのでね

 

種崎さんの事なんでね

 

サブでの言及となります。

 

あのさ

 

林さんも ↓

nattousan.hatenadiary.jp

 

 

あれから、

 

 

12月2日に

 

手術無事終了

 

との報告が、ありました。

 

ひとまず、ご無事で何よりです。

 

最近、有名無名問わす

 

多くの方々が

 

体調を崩されたり

 

命の危機に晒されたり

 

最悪の場合

 

というのも

 

決して少なくないです。

 

だからこそ、余計に

 

日々のご無事を

 

兎にも角にも、お祈り致します。

 

しんどい人を急かすような真似は

 

絶対致しません。

 

無理の無いペースで

 

療養、ご回復を図って頂けたら

 

それをずっと、思っています。

 

今回、事前にお知らせ頂き、

 

有難うございます。

 

実を言うと

 

諏訪部さんも、心配やったりしてます。

 

ご本人は、ご心配無く

 

との事ですけども。

 

 

ほんまに、心配が募るばかりです。

 

休んで頂くのは

 

一向に構いません。

 

兎にも角にも

 

日々のご無事を、

 

ほんまに、お祈り致します。

 

皆さんも、寒い時期で

 

体調崩しやすいかと思います。

 

くれぐれも、ご自愛下さいませ。

 

 

今回は、ここまでです。

 

有難うございました。

 

またね☆