【SPY×FAMILY】限界ヲタク部屋

『SPY×FAMILY』(©遠藤達哉・集英社/SPY×FAMILY製作委員会)について、時にガッツリ、時に緩く、私の好き勝手に書いていく所です!

ジャンフェス告知ありました!

どうも、なっとうです☆

 

ネタバレ、二次創作の話ありません

 

よろろすおねがいするます☆

 

 

 

前回 ↓

nattousan.hatenadiary.jp

 

続きになるのかしら?

 

こちら!

 

 

あぁ!

 

ジャンフェス

 

12月やし

 

先の話やけども

 

毎度お馴染みの

 

フォージャー家の面々

 

勢揃いですよ!

 

今回は、日曜のお昼ですね!

 

他にも、複数作品

 

告知あったんですけど

 

取り敢えず、サブ領域の

 

SPY×FAMILY』

 

だけ、言及しておきます!

 

ふんす、ふんす!

 

タイミング的にもね

 

映画公開迫る頃ですし

 

 

2期大詰め位の頃ですよね!

 

そうそう!

 

冒頭リンク先の最後で

 

分からへん言うてたんですが

 

あれから更に探しましたらね

 

オープニングの

 

編曲をご担当されるとの事です。

 

なるほど!

 

そう言う事でしたか!

 

期待しかありませんね!

 

また始まってから

 

楽曲と歌詞をちゃんと聞いて

 

また歌えるようになりたいです!

 

だってね

 

推しと推しのタッグはね

 

強いですからね!

nattousan.hatenablog.jp

 

あ!手厚いか!

 

まぁ、どっちでもえぇわい

 

今回は、ここまでです。

 

あざざます!

 

またね☆