【SPY×FAMILY】限界ヲタク部屋

『SPY×FAMILY』(©遠藤達哉・集英社/SPY×FAMILY製作委員会)について、時にガッツリ、時に緩く、私の好き勝手に書いていく所です!

サイン会お疲れ様でした!

どうも、なっとうです☆

 

ネタバレも、二次創作もありません!

 

よろろすおねがいするます☆

 

こちら ↓

nattousan.hatenadiary.jp

 

上げたら、沢山の方々に

 

ご覧頂けたようです。

 

ありがとうございます!

 

さて、以前こちら ↓

nattousan.hatenadiary.jp

 

大阪のを応募してて

 

サイン会当日が

 

7月13日(土)でした!

 

はい、私は、抽選には、

 

当たりませんでした!

 

残念!

 

行かれた皆さん、お疲れ様です!

 

 

 

更に、おでけけのツイートの

 

お返事の中に

 

おぉ!

 

ブルーロック

nattousan.hatenadiary.jp

 

nattousan.hatenablog.jp

 

の、作画担当さんですね!

 

そもそも、

ブルーロック連載初期の頃に

遠藤さんが、アシスタントを

されていたそうですね!

 

お返事の話は、その辺にして

 

遠藤さんの、大阪写真!

 

行った事がある所に

 

推しの方が行かれる

 

その時点で既に

 

高まりますよね!

 

お供したかったです!

 

そんなコメントが

 

散見されましたが

 

私も同感です!

 

ノ村さんは、

 

懐かしがっていますが

 

大阪縁あるんですかね?

 

へぇ

 

ほぉ

 

100人の数は、

 

腕が疲れるのかな?

 

なんて、思っていたのですが

 

まぁ、疲れへんと言えば

 

嘘になるでしょうけど

 

名残惜しいと思って頂けたなら

 

何よりですね!

 

行かれた(る)皆さん

 

ファン代表して、作者の方に

 

コメントを直接伝えて頂き、

 

ありがとうございます。

 

それで、

 

創作の原動力と

 

なっているようでしたら

 

何よりです。

 

 

今回は、ここまでです。

 

あざざます!

 

またね☆